FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近ごろのカメ吉 - 2017.05.12 Fri

去年の秋頃からベッドで一緒に寝るようになったカメ吉。
きっかけは毎朝トコトコと起こしにくるようになり、なるべく起きて遊ぶ→水に入れるをしたけど、どうしても起きられない時に、カメ吉をベッドに入れて一緒に寝たりしたからだと思っている。
1,2時間は我慢して付き合ってくれていた。

一緒に寝てる人もいると何かで見て、いつかそうなれたらと思っていたので、とても嬉しいのだが、寝返りの時に踏まないか気が気ではない。

どうやら毛布がお気に入りのようで、似たような生地で誤魔化そうとしたが、毛布に戻ってしまった。
今度、犬用かネコ用のブランケットを買ってみようと思っている。


カメ吉の頭隠して尻隠さず。
後ろ足が揃っているのはとても珍しい。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huit683.blog47.fc2.com/tb.php/2417-bdcf18c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 «  | BLOG TOP |  » 5月20日

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。