FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年 - 2017.01.24 Tue

今年は樹脂粘土のワークショップからスタートしましたが、その後風邪などで何もできず。
やっと復活です。

冬休み中のワークショップは、とても素敵な作品ができました!
今回は自分たちで形を作るところからスタート。
更に色を塗ってセッティングして完成です。


小学4年生の方は撮ったのに、2年生の方は撮り忘れたようです(ノ_<)


2年生の作品「森の遊び場」
とても小さい鳥やウサギを上手に作っていました。
お家の外側はハート柄♥️


4年生の作品
全ての動物にお話があります。
置く場所にとてもこだわり、お話が繋がるように工夫していました。

今回もとても楽しかったです。
今度はどんなワークショップにしようかな。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huit683.blog47.fc2.com/tb.php/2396-67b79c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンコ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。