FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY7日目 - 2016.07.08 Fri

最終日です。
この日は2人だけでウィリアムズバーグに行きました。
途中の乗り換えで逆方向の電車に乗ってしまい、終点まで気付かず…
地下鉄のそれぞれは分かりやすいけど、プラットホームが分かりにくかった。
ここは日本みたいに次の駅を表示してほしいと思いました。
何とか駅に着き、目的のお店まで右往左往。方向音痴はの典型です。街は碁盤の目で分かりやすいはずなのに…困ったものです。





次の目的地へと向かいましたが、途中でタイムオーバー。
別行動していたMさんと合流しました。
日が傾き始め、とてもキレイでした。ここから日没までが長いそう。
そういえば、暗くなる時間が遅かった!
このキレイな時間が長いなんていいなー。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huit683.blog47.fc2.com/tb.php/2367-0e6ca93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斜め «  | BLOG TOP |  » NY6日目

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。