fc2ブログ
topimage

2024-03

新作No.15 - 2011.03.18 Fri


8角形の作品です♪
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちは!かぼすママです。
先日は、K子さんを通して、素敵な彫刻画を作って頂き、ありがとうございました。
そして、私のブログにコメントを頂きまして、ありがとうございました。
本当は私の方から、リンクを貼らせて頂いた旨をお知らせしようと思っていました。
みなさんからのコメントも読んで頂きたくて!
でも、先にHUITさんからコメントを頂き、びっくり!

HPでHUITさんの数々の作品を拝見して、ますます感動しております。
私の胸のハートには、矢が突き刺さってしまいましたよ!
HUITさんのファンは、きっと沢山いらっしゃるのでしょうね。

もうすぐ長男が巣立ちます。
4枚のTシャツが、3枚になろうとしています。
そういう意味でも、あの作品は、
今までのいろんな楽しかった思い出を蘇らせてくれる、
大切な宝物になりました。
本当に、ありがとうございました。


日本中にHUITさんの作品が広がりますように。
益々のご活躍を期待しております!

かぼすママ

Re: ありがとうございます

かぼすママさん、コメントありがとうございます。
本当に喜んで頂けて嬉しいです♪
ますます頑張っていこうと思いました!

後日、「かぼすちゃんとおさんぽ」の記事を紹介させてくださいね。
かわいいかぼちゃんとつーちゃんに癒されつつ、ブログを書きたいと思います(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huit683.blog47.fc2.com/tb.php/1307-c09c1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭工事 «  | BLOG TOP |  » モラル

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ