topimage

2017-06

お知らせ忘れ - 2017.06.25 Sun

お知らせを忘れているうちに「チョットみにき展」の最終日を迎えてしまいました。
noriが通っている陶芸教室の生徒作品展です。
18時までギャラリー澄光で開催しています。


今週の火曜日27日からは同じギャラリーで「男の作るアクセサリー展」に出品します。
こちらでは銅板やハンダを使ったアクセサリーを出します。


スポンサーサイト

猫とその仲間たち、終了しました。 - 2017.06.18 Sun

梅雨入りしたとは思えないほど、お天気に恵まれました。
初めての場所での展示でしたが、たくさんの方に見て頂き、購入もして頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

合間で作家さん達と道具や材料、作り方やネコの話をしたり、グループ展ならではの楽しい時間を過ごす事ができました。

このような機会をくださったギャラリーのみなさん、作家さんのみなさん、ありがとうございました。

今年も出展が続きますので、またみなさんにお会いできるように制作に励みます。











猫とその仲間たち - 2017.06.08 Thu

本日からスタートしました。
少し雨が降ったりしましたが、オープン前からたくさんの方々がいらしていました。
私が到着した時には、カゴにいろいろ入れた方がレジ待ちしていました。その中に彫刻画もたくさん入れた方が!びっくりしました。

ストックもなくなってしまったので、近々追加したいと思っています。
14日まで開催しています。



ネコの新作 - 2017.06.05 Mon

6月8日から「猫とその仲間たち」が始まります。
どの猫がいるかは覚えていませんが、50個位持っていきます。他の動物も同じ位持っていきます。



6月のイベント - 2017.06.02 Fri

6月のイベントは3つあります。
最初は
「猫とその仲間たち」
小さな彫刻画と陶器のブローチを出品します。

2つ目は
「チョットみにき展.20」
noriの通っている陶芸教室の生徒作品です。
陶芸作品の展示販売をします。

3つ目は
「男の作るアクセサリー展 vol.2」
noriは銅板やハンダなどを使ったアクセサリーを出品します。


最初のイベントのDMです。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ