topimage

2017-05

デザフェス終了しました - 2017.05.31 Wed

デザフェスにお越し下さった皆様ありがとうございました。
今回は東ホールになり、見易くなったのかと思いきや、ブースの並びが分かりにくいという話を聞き…やはり初日は一番遠いホールまで人が来ていないようでした。

それでもHUITのブースを目指して来て下さったり、今日一番良かったって言って頂いたりして浮かれていました(^^)


2日目はたくさんの方に来て頂きました。FBやインスタで繋がった方達とお会いできたり、ギャラリーやショップの方にお話を頂いたり、取材を受けたりしました(^o^)


デザフェスが無事に終わってホッとしたのですが、翌々日に抜歯をしなければならず、一気にドヨーンとなりました(。-∀-)



デザフェス - 2017.05.24 Wed

今週末はデザフェスです。
HUITは両日出展します。
彫刻画、陶器のブローチ、ポストカード、メッセージカード、ぽち袋、ポストイット、ノート、シール、モバイルバッテリー、エコバッグ、コラボTシャツを持っていきます。
コラボTシャツは追加で刷ってもらったので、各柄各サイズ数枚ずつあります。

東京ビッグサイト
11時~19時
G-54,55(東7,8ホール)

是非お立ち寄りください(^^)

クラフトヴィレッジ - 2017.05.21 Sun

クラフトヴィレッジ終了しました。
夏のような暑さの中、お越し下さりありがとうございました。

コラボTシャツを2枚も買って下さった方が来て下さり、暑い中来て頂いた上に、2枚も買ってくれた事にあまりにも嬉しすぎて驚き、ただでさえ接客苦手な私たちが、更に儘ならない感じになってしまいました。すみません。
何年やっても何十回やってもダメです…orz

でも作家さんやお客様と会えて、とても楽しいです。

コラボTシャツを着て会場に向かうnori




コラボTシャツ

クラフトヴィレッジ - 2017.05.19 Fri

20日はクラフトヴィレッジに出展します。
時間は10:30~15:30、
場所は殿ヶ谷戸公園(JR国分寺駅より徒歩2分)です。

いつもは車で搬入なので、なんでもかんでも持って行けましたが、今回は電車なので考えて持っていかなければなりません。
肝心な物を忘れそう。。。

持って行くものは、小さな彫刻画・陶器のブローチ・ポストカード・ポチ袋・ポストイット・ノート・メッセージカード・コラボTシャツセット・エコバッグです。
Tシャツは各柄各サイズ1~2枚ずつ持って行きます。

天気は良さそうですが、ゲリラ豪雨がちょっと怖いです。

新作 - 2017.05.14 Sun

今週の土曜日はクラフトヴィレッジ@国分寺。
荷物の制限があるので、何を持って行くか考えなければ。

新作4つ。




近ごろのカメ吉 - 2017.05.12 Fri

去年の秋頃からベッドで一緒に寝るようになったカメ吉。
きっかけは毎朝トコトコと起こしにくるようになり、なるべく起きて遊ぶ→水に入れるをしたけど、どうしても起きられない時に、カメ吉をベッドに入れて一緒に寝たりしたからだと思っている。
1,2時間は我慢して付き合ってくれていた。

一緒に寝てる人もいると何かで見て、いつかそうなれたらと思っていたので、とても嬉しいのだが、寝返りの時に踏まないか気が気ではない。

どうやら毛布がお気に入りのようで、似たような生地で誤魔化そうとしたが、毛布に戻ってしまった。
今度、犬用かネコ用のブランケットを買ってみようと思っている。


カメ吉の頭隠して尻隠さず。
後ろ足が揃っているのはとても珍しい。


5月20日 - 2017.05.11 Thu

クラフトヴィレッジの時間が間違っていました。
正確には、10:30~15:30です。

コラボTシャツセットは各柄各サイズ一枚位になりそうです。
セットのエコバッグ以外にマチありのエコバッグを刷って貰いました。
こちらは各柄4,5枚ずつ持って行きます。






5月の予定 - 2017.05.02 Tue

5月の出展予定です。

クラフトヴィレッジ
【日程】2017年5月20日(土)
【時間】10時〜16時
【会場】殿ヶ谷戸公園(JR国分寺駅徒歩2分)
【住所】国分寺市南町2丁目16
【詳細】http://gallerywalk.info/index.html


デザインフェスタ vol.45
【日程】2017年5月27日(土)〜5月28日(日)
【時間】11時〜19時
【入場料】前売/1日券 800円、両日券 1500円  当日/1日券 1000円、両日券 1800円
【会場】東京ビッグサイト 東ホール
【ブースNo.】G-54,55(東7,8ホール)
【詳細】http://designfesta.com/

彫刻画、陶器のブローチ、グッズ、コラボTシャツ等を展示販売します。
Tシャツの枚数等は後日アップします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ