topimage

2016-11

個展終了から2週間 - 2016.11.25 Fri

個展が終わってから2週間経ちました。
この間、六本木ミッドタウンのwise・wise toolsさんに納品する作品を作ったり、
アトリエ OYUさんに納品する作品を作ったり、相変わらず制作しています。

六本木ミッドタウンのwise・wise toolsさんには彫刻画、陶器のブローチ、紙版画の版を使った作品、ポストカードを
取り扱って頂いてます。
小さな彫刻画は、クリスマスの新作が並んでいると思います。
(未だに見に行くことができていません。泣)
イルミネーションも綺麗なはずなので、早く見に行きたいです!

前にもお知らせしましたが、今年は汐留のイベントがありません。
毎年来てくださった方とお会いできないのが、とても残念です。

年内はあと、工房暖簾Gallery主催の『ほっとクリスマス展』に2点出品します。
こちらの作品は新作で、特注で作ってもらった額に入れています。
まずは予告ギャラリーをご覧ください。
http://www.koubounoren.com/board/board.html?code=knoren_image12&page=1
東京ではなかなか見られない作家さんの作品も多いので、是非チェックしてみて下さい(^^)

まだまだいろいろな事に追われていますが、一つずつクリアしたいと思います。
もうインフルエンザが流行りだしたとの事。
みなさん、気を付けてお過ごしください(^^)


始まりました - 2016.11.18 Fri

神楽坂での『2016 X'mas with HUIT in ATELIER OYU』が始まりました。
素敵なお花と一緒に展示しています。
クリスマスプレゼントやクリスマスアイテム等をお探しの方は是非お立ち寄りください。

HUITは、彫刻画、ネコツリー・ネコリース等のオーナメント、樹脂粘土で作ったサンタや
動物や子供達、ポストカード、卓上カレンダーを展示販売しています。
2013年に作った大きなクリスマスの彫刻画も展示しています。

2016 X'mas with HUIT in ATELIER OYU
【日程】2016年11月18日(日)〜12月25日(日)
【時間】水・金・土:12時〜19時、日・祝:12時〜18時(初日のみ17時〜20時)
【会場】アトリエ 桜優
【住所】東京都新宿区早稲田鶴巻町545-10 伊藤ビル101
【アクセス】
■東京メトロ東西線 神楽坂駅2番出口より徒歩9分
■東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅2番出口より徒歩8分
※お越しの際はインターフォンをならしてください。
※営業曜日にご注意ください。

HUITxmas.jpg



ありがとうございました - 2016.11.16 Wed

今回も無事に個展が終了しました。
たくさんの方に来て頂き、作品を連れて帰って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
一年に一度お会いできる方が増え、お話しできる事は本当に嬉しいです!
初めましての方にも楽しんで頂けて安心しました。
急に寒くなったり、強風の日があったりしても来て下さる方がいて、私たちは幸せだなと思いました。
また皆さんにお会いできるように制作に励みます!



個展9日目 - 2016.11.07 Mon

連日ギャラリーにお越し頂き、嬉しく思っています。
一年に一回会えるなんて幸せだと日々思い、来年の会いたい!と頑張る事ができます。

お土産カメ🐢もだいぶ減りました。


今年はポストイットやノートを作ったので、シールやポストカードも作りました。
ポストカードは、クリスマス系の物を3種、その他が4種あります。
季節的にクリスマス🎄が人気です。


個展開催中 - 2016.11.05 Sat

早いものでもう7日目です。
いつものように随時追加しながらやっております。
遅くなったら作品がないということはありませんので、ご安心ください(笑)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ