topimage

2016-10

在廊予定 - 2016.10.28 Fri

準備やら制作でアワアワしております。
本当に毎日が早い。

さて、在廊予定ですが、kiyocaは毎日いると思います。
noriはまだはっきりしていませんが、30日のパーティーと1日の夕方はいる予定です。
あとは、仕事が終わり次第ギャラリーにくると思います。

期間中、お天気がいいといいなー。
寒くないといいなー。


緊急決定! - 2016.10.24 Mon

今月30日の個展のオープニングパーティーで、今年も津軽三味線の松原ひろ子さんが演奏してくださる事になりました!

演奏は19時頃スタートです。
お時間のある方は是非、松原さんの津軽三味線を聴きにいらしてください。

#19 HUIT(個展)
【日程】2016年10月30日(日)〜11月10日(木)
【時間】11時〜19時(最終日17時まで)
【オープニングパーティー】30日17時〜
【会場】ギャラリー澄光 地図
【住所】東京都世田谷区奥沢4-27-12
【アクセス】
■東急東横線自由が丘駅南口下車(ロータリーとは逆方面出口)徒歩7分
■目黒線奥沢駅南口下車 駅前(駅前京樽の横路地を入って4軒目)


サンタ - 2016.10.19 Wed

個展が近づいてきました。
いまは整理ができてないせいで、あまり実感がありません。
週末にはパニックになりそうな予感( ̄▽ ̄)

個展では毎年何か新しい物を、というのを考えています。
一応今回も考えていますが、形になるかどうか分かりません(°_°)
形にしたいなー。
その為にサンタをたくさん作っています。
いろんなポーズのサンタがいて、とても楽しいです(о´∀`о)

第一弾


第二弾


カレンダー - 2016.10.15 Sat

2017年のカレンダーを作りました。
卓上と壁掛けです。

卓上カレンダー

今年もセパレートタイプ。
気分で絵を変えてみてください。


壁掛けカレンダー



サイズはA3です。
2ヶ月毎になっていて、予定も書き込めます。

両方とも個展やイベントで販売します。

卓上カレンダーは、メールで受付け予定です。
あと、こちらはpindotさんでも販売してます。

ハロウィン2 - 2016.10.11 Tue

追加で作った人形はオオカミ。
ハロウィン人形と卓上カレンダーをpindotさんに持って行きました。







ハロウィン - 2016.10.10 Mon

今年も樹脂粘土でハロウィンの人形を作っています。
もう少し作ってpindotさんに持って行きます!
サイズは高さ4cm前後です。




インスタ - 2016.10.10 Mon

インスタに登録はしていたのですが、ずっと何もしていませんでした。
Facebook、Twitter、ブログとの使い分けが決められなかったのが理由。
でもちょこちょこ使ってみようかなと。
気まぐれに作品をアップします。

huit_nori.kiyoca

良かったら見てください(^^)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ