topimage

2016-05

NYグループ展 - 2016.05.31 Tue

またまたお礼が遅くなりましたが、工房暖簾Zooにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
ずっとお世話になっているS様いつもありがとうございます。

さて、NYでのグループ展がスタートしました。
どうなるかドキドキワクワクです。ワクワクドキドキかな。
そして一ヶ月後は、同じギャラリーでの個展になります。
今回のグループ展と来月の個展では、同じ作品を出さない予定です。
両方来て頂いても楽しめるようにと考えておりますので、お近くにお知り合いの方がいらっしゃいましたら
お話しして頂けると嬉しいです。

JCAT SHOW CASE 2016 -Group Exhibition-
【日程】2016年5月31日(火)〜6月5日(日) 12:00PM〜18:00PM  6/1/2016 close
【OPENING RECEPTION】TUESDAY 5/31/2016 7:00PM〜10:00PM
【会場】JCAT
    170 Tillary St, Suite 105, Brooklyn, NY 11201
【詳細】http://jcat-ny.com/

JCAT_Showcase_18_F.jpg

JCAT_Showcase_18.jpg




懲りないネコ - 2016.05.30 Mon

イタズラし過ぎでこんな目に!?
でも全く意に介してない様子。




帰ってきた! - 2016.05.28 Sat

やっと帰ってきたー!


靴職人 - 2016.05.24 Tue

一つ一つ丁寧に靴を作る職人。
集中力が伝わってくる感じがするけど、楽しそう。



遅くなりましたが - 2016.05.18 Wed

デザフェスにお越し下さったみなさま、ご購入下さったみなさま、ありがとうございました。
調べてみたら3年ぶりの出展でした。
3年前にデザフェスやHMJにお越し下さった方が覚えていてくれたり、名古屋のクリエーターズマーケットにお越し下さった方が来てくださったり、、、嬉しビックリな事がありました。

個展にもイベントにも来て下さる方や、イベントで仲良くなった作家さんと会えることもとても楽しみですし、
初めての方や、お隣になった作家さんと出会えることも楽しみの一つです。

今回も楽しいイベントを過ごせました。本当にありがとうございました。

さて、明日(19日)からは、『工房暖簾Zoo』が始まります。
さまざまな作家さんの作品を見ることができます。
会場の規定上、その場での購入ができません。20日21時からネットでの販売になります。
(不明点は会場のスタッフの方にお聞きください。とても親切に教えてくださります。)
http://www.koubounoren.com/

HUITはハガキサイズの作品を2点出品します。
両方とも新作です。

『工房暖簾Zoo 西洋館展覧会』
日程 2016年5月19日(木)~22日(日)
時間 10時~16時半 ※19日は14時半OPEN 22日は16時CLOSE
会場 ブラフ18番館(横浜市中区山手町16番地)
主催 工房暖簾Gallery
特別展示:一般社団法人MIT ツシマヤマネコオリジナルグッズ
★入場無料・即売無し



今月は - 2016.05.12 Thu

もっとブログの更新をしようと思っていたのに
気が付けば、目の前にデザフェス・・・

3月は風邪が長引いて家に籠り、4月は取り戻そうと制作の為に籠り
ほぼ何をしていたか記憶がない。曜日もよく分からなかった。
桜見たっけなー?
そして5月。制作と準備に追われています。
明日NYにグループ展用の作品を送って、週末デザフェスを迎えると一段落。

話はガラッと変わって、このところnoriがfacebookに投稿することに嵌っています。
まーnoriの事なんで、いつ飽きてしまうか分からないのですが・・・
ブログも最初は良く書いていたけど、すぐ飽きたからなー(-_-)
下書きとか完成した作品もアップしているので、こちらも是非ご覧ください。
アカウント登録していなくても見れますのでご安心を。
https://www.facebook.com/HUIT.nk

ページにいいねをして頂けたら嬉しいです(*^^*)

何が見える? - 2016.05.01 Sun

何を見ているのかなー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ