topimage

2016-01

オオカミ - 2016.01.27 Wed

月夜のオオカミ



歯磨き - 2016.01.27 Wed

まだ寝ていたかった朝は、こんな感じになるよなー



スヤスヤ - 2016.01.25 Mon

心地よい音楽を聴きながら。



2月のグループ展 - 2016.01.20 Wed

『ミニひなとミニ動物の宴』に参加します。
昨年末にお会いしたギャラリーのオーナーさんにお誘い頂きました。嬉しい限りです(≧∇≦)

グループ展のタイトルにミニひなの文字。
そういえば作った事がなかった!と思い、今回初めて作ってみました。
ひな祭りの作品はネコとウサギとクマの3つを作りました。
これらの小さな彫刻画と陶器のブローチを出品します。

ミニひなとミニ動物の宴
【日程】2016年2月20日(土)~3月3日(木) ※25日(木)休み
【時間】11時~18時
【会場】ギャラリーウエアミー
【住所】東京都町田市玉川学園2-7-6-2F





さて - 2016.01.18 Mon

どうすべきだ??




満月 - 2016.01.16 Sat

綺麗な満月の夜




楽しみ - 2016.01.13 Wed

どんな花が咲くのかなー




オオカミシェフ - 2016.01.11 Mon

美味しく焼くぞ!



オラウータン - 2016.01.09 Sat

カラフルなオラウータン



もうすぐスタート - 2016.01.08 Fri

『工房暖簾Zoo2016』が1月12日よりスタートします。
HUITは2点出品しています。
こちらはネットのみでのイベントです。

いろんな作家さんの作品が今ならチラ見できますよ!
http://www.koubounoren.com/board/board.html?code=knoren_image12

なかなか都内ではお見かけできない作家さんの作品があるのでいつも楽しみです!
全ての作品が見られる&購入できるのは12日の21時からです。


明けましておめでとうございます - 2016.01.01 Fri

今年もよろしくお願いします


今年の初描き

お正月くらいはのんびりとと思っていましたが、なんだか落ち着かないので、少しずつ始めようかと。。。
その前に終わっていない掃除もありました(^^;;
終わっていないじゃなくて、コツコツと掃除をする事にしただけです(;^_^A

さて、そんな事はいいとして、今年もとにかく作ります!
たくさんの方にお会いできますように。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ