topimage

2015-11

12月の出展予定 - 2015.11.23 Mon

年内の予定が決まりました。

【汐留クリエイターズマーケット2015】

出店日:2015年12月6,7日 15時〜20時
    2015年12月16,17,21,22,23日 15時〜21時
会場:日テレ前汐留地下通路

【冬の贈り物】

日程:2015年12月13日〜23日 11時〜18時半(最終日16時)
会場:Gallery FIRSTLIGHT
住所:大田区大森北1-14-4
アクセス:JR京浜東北線 大森駅 東口より徒歩5分

【ほっとクリスマス展】
日程:2015年12月22日〜24日 10時〜16時半(最終日16時)
会場:ブラフ18番館
住所:横浜市中区山手町16
アクセス:JR京浜東北・根岸線 石川町駅より徒歩5分

汐留は終日ブースにおります。
汐留にお越しの際は、防寒対策を忘れずに!!
スタート時間は15時です。お間違えの無いようご注意ください。


個展の残すところあと3日となりました。
お天気があまりよくなさそうですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


赤ハナ青ハナ - 2015.11.22 Sun

ねこツリー、ねこリース等、今年は赤ハナの子と青ハナの子が混じってます。





噛まれる - 2015.11.19 Thu

噛んだ本人。
噛まれた腕。
噛み跡は丸。

今日は怒られても仕方ない。
甘噛みだけど、やっぱり痛かった(-_-)



休廊日 - 2015.11.19 Thu

今日はギャラリーがお休みです。
明日からまたお待ちしております。




3日目 - 2015.11.16 Mon

間に合うのかどうかと気を揉んでいましたが、何とか無事にスタートすることが出来ました。
初日は雨でしたがたくさんの方に来て頂き、昨日は遠方からもお越し頂いたりと嬉しい時間を過ごしました。

今年の大作(900×900mm)



お土産、紙版画の原版、おもちゃ棚・ねこ箱



彫刻画


あっという間に - 2015.11.12 Thu

明日は搬入。そして明後日14日から個展が始まります。
まだ完成していない作品もあり、かなり焦っております。

時計は完成しました。
置くことも壁にかけることもできます。
この時計も特注でカットしてもらっています。
針も全部です。
秒針は今回違った形にカットしてもらいました。
こちらも個展で販売します。







見つけた - 2015.11.08 Sun

遊び相手はこの彼




陶器 - 2015.11.05 Thu

これはヘアゴム。
もう少し増やすか悩み中。
悩んでる時間ないけど(´Д` )




見つかった - 2015.11.04 Wed

遊び相手は予想外??



コンパクトミラー - 2015.11.02 Mon

木枠やケースを特注で作って貰って、コンパクトミラーを作ってみました。
5個限定です。
個展で販売します。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ