topimage

2015-10

食べたい - 2015.10.31 Sat

とどかない・・・





DM - 2015.10.29 Thu

11月の個展のDMができました。
今年のおみやは”クマ”です。
今回は悪戦苦闘しました。
なのでクマ時々イヌになっていますが(笑)
好きな子を選んでください。

#17 HUIT個展

アートフェア札幌2015 - 2015.10.24 Sat

昨年に引き続き、今年も参加させて頂くことになりました!
今年も小さな彫刻画を出品します。

アートフェア札幌2015
【会期】2015年11月22日(日)11:00〜20:00、23日(月・祝)11:00〜19:00
     プレビュー:11月21日(土)19:00~22:00(招待客のみ)
【会場】クロスホテル札幌(ホテル型アートフェア)
【住所】札幌市中央区北2条西2丁目23
【入場料】1,000円(デポジット制:作品、グッズ、書籍などの購入者には返金)
【詳細】http://www.artsapporo.jp/2015/fair/
※HUITの作品はギャラリー水無月の部屋にあります。

昨年の様子
http://www.shift.jp.org/ja/archives/2014/11/art_fair_sapporo_2014.html

一大決心! - 2015.10.23 Fri

さぁ割るぞ!ブタの貯金箱



彫刻画ブローチ - 2015.10.21 Wed

第2弾完成!
個展に出します。



個展のお知らせ - 2015.10.20 Tue

毎年恒例の奥沢での個展のお知らせです。

#17 HUIT
【日程】2015年11月14日(土)~11月26日(木) 19日(木)休廊
【時間】11時〜19時(最終日17時まで)
【会場】ギャラリー澄光 地図
【住所】東京都世田谷区奥沢4-27-12
【アクセス】
■東急東横線自由が丘駅南口下車(ロータリーとは逆方面出口) 徒歩7分
■目黒線奥沢駅南口下車 駅前(駅前京樽の横路地を入って、4軒目)

諸事情があってDMが遅れていますが、今月中には発送できると思います。

初日の14日(土)にオープニングパーティーを行います。
そしてそしてなんと!松原ひろ子さんに津軽三味線の演奏をしていただけることになりました!!
しかも投げ銭ライブでやってくださいます。
何度か聞いたことがありますが、本当にかっこいいです。毎回惚れ惚れします。
パーティーは18時位にスタートします。演奏は18時半か19時位になるかと(状況をみて始めると思います。)
お時間のある方は是非パーティーにご参加ください。

パーティーの参加費・ドレスコードなどはありませんが、それでは参加しにくいという方は
食べ物なり、飲み物なり、一芸なりをお持ちください(笑)

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/



まだかな - 2015.10.17 Sat

お腹すいた



シェフ - 2015.10.15 Thu

料理大好き!!



たんこぶ - 2015.10.12 Mon

痛すぎる



2016年のカレンダー - 2015.10.10 Sat

2016年のカレンダーが出来上がりました。
壁掛けカレンダー(A3)と卓上カレンダー(B6)です。

壁掛けカレンダーは2ヶ月毎になっています。
サイズは297×420mmです。
huitcalendar1.jpg
予定も書き込めます。
huitcalendar2.jpg


卓上カレンダーは1ヶ月毎になっています。
サイズは約W182×H138×D62mmです。
今回も絵と月が分かれていますので、気分で変えられるようになっています。
huitcalendar3.jpg

huitcalendar4.jpg


壁掛けカレンダーは、あまり数を作っていないので、個展でのみ販売しようと思っていますが
もし気になる方がいらっしゃいましたら、huit@hisamatsu-g.comまでご連絡ください。

卓上カレンダーの販売は、個展、pindotさんで行いますが、メールでも受付致します。
価格は@1300円です。
送料と振込手数料はご負担願います。(送料は個別にご連絡致します。)
ご希望の方は、huit@hisamatsu-g.comまでご連絡ください。

今回ちょっとしたトラブルがあってハラハラしましたが、無事に完成してホッとしています。
さて次!

ねこ - 2015.10.09 Fri

戯れたい。



サンセット - 2015.10.07 Wed

散歩の途中で。



ちょっと待ってね - 2015.10.02 Fri

お手伝いが終わるまで待っててね




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ