topimage

2015-08

フォトスタンド - 2015.08.27 Thu

9月の個展に向けて制作しています。
これは縦型のフォトスタンド。





9月の個展 - 2015.08.21 Fri

来月は目白で個展を開催します。
こちらも初めてのギャラリーです。
ドキドキワクワクしながら制作しています。



9月15日(火)~26日(土) *21日休み
12時~19時(最終日は17時まで)
GALLERY RUEVENT(ルヴァン)
JR目白駅下車徒歩3分

ライブペイント2 - 2015.08.17 Mon

慌ただしく色塗りをスタート。
完成させたいので、ちょっと焦りながら塗っていました。






無事に完成!
疲れたけど楽しかったです。

ライブペイント - 2015.08.16 Sun

汐留のイベントも16日まで。
15日からブースの壁に絵を描くことができるので、HUITも描きました!







明日(16日)は色塗りします。
完成させるぞ!

他の作家達さんも素敵な絵を描いています。
どんな風に完成するんだろう。
楽しみです!

引き続き - 2015.08.12 Wed

汐留アートマーケットに出店しています。
まだまだと思っていましたが、このイベントも今週末の16日まで。あっという間のような感じもします。



ブースでは彫ったりしながら。


汐留アートマーケット - 2015.08.04 Tue

夏の汐留アートマーケットに出店しています。
アートマーケットの他にキッズの体験コーナーや日テレのイベント等々、盛り沢山です。
更にこんな艶やかな方も。


カレッタ汐留の噴水前でいろんな作家さんと出店しています。
HUITの出店日は、3~6日、9~12日、14~16日です。
時間は11時~18時までです。

アートマーケットは16日まで毎日開催しています。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ