topimage

2015-07

陶器のブローチ - 2015.07.29 Wed

軽井沢ニューアートミュージアムで開催されていた「動物の森展」にお越し下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

期間中、会場に伺うことができました。
とても素敵な空間で、作品を置いて頂いて嬉しく思いました。
スタッフの皆さんも気配りも素晴らしく、とても心地いい美術館でした。

企画は終了しましたが、陶器のブローチを常設で取り扱っていただくことになりました。
軽井沢にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

軽井沢ニューアートミュージアム
http://knam.jp/


ティータイム - 2015.07.28 Tue

ボクもおやつの時間。
今日のおやつは何だろう。



ミシン - 2015.07.28 Tue

何ができるかお楽しみに♪



続・汐留情報 - 2015.07.23 Thu

汐留ストリートZONEのサイトにアートマーケットの出店者情報や、キッズファクトリーのスケジュール、汐留ストリートパフォーマンス、その他日テレ・カレッタ・シティーセンターZONEの情報が掲載されています。

是非、いろいろチェックしてから遊びにいらしてください♪

http://www.sio-site.or.jp/event/1508shiopara/



線香花火 - 2015.07.22 Wed

庭先で花火。
一番最後はやっぱり線香花火。



8月のイベント - 2015.07.19 Sun

8月のイベントの予定です。

ART NAGOYA 2015
日時:2015年8月1日(土)11:00~19:00
    2015年8月2日(日)11:00~18:00
プレビュー:2015年7月31日(金)13:00~19:30
       ※プレビューは招待者、プレスのみ入場可能です。
入場料:1,000円(一般公開日1日有効/ホテル内割引有り)
会場:ウェスティンナゴヤキャッスル9Fフロア
Room No.:905(ART GALLERY水無月)
詳細:http://www.artnagoya.jp/index.html

今回は名古屋に行けませんが、素敵な作家さんの作品とどんな風に展示されるのか楽しみです。



超☆汐留パラダイス ストリートZONE「アートマーケット」

出店日:2015年8月3日(月)~6日(木)、8月9日(日)~12日(水)、8月14日(金)~16日(日)
時 間:11:00~18:00
会 場:カレッタ汐留 噴水前辺り
※HUITの出店日です。終日ブースにおります。

あの暑い汐留が復活!暑いけど頑張ります。(ブースでだれていたらごめんなさい。)
久しぶりにお会いできる作家さんもいらっしゃるので、そちらも楽しみ。
作品は、彫刻画・彫刻画のブローチ・陶器のブローチ・段ボールブローチを持っていく予定です。


お掃除 - 2015.07.17 Fri

いつもキレイに。



彫り終わった - 2015.07.16 Thu

「線香花火」
もういくつか彫ってから色塗りしよう。

彫る - 2015.07.13 Mon

細長い板が手に入ったので、街を再度作る事にしました。
前のよりもサイズが小さいので、家も小さくなってなかなか進みません。

とにかくひたすら彫る。


ありがとうございました - 2015.07.12 Sun

聖路加第一画廊での個展が無事に終了しました。
お越し下さった皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました。
たくさんの方に楽しんで頂けて嬉しく思いました。



さて次は汐留です。
今年は夏も開催することになりました。
HUITはかなりの日数出店します。
詳細は後日お知らせします。


できたて2 - 2015.07.10 Fri

やっと晴れてくれました。
期間中、やりたかった事ができました。

川沿いでコーヒー。
雨のあとの水の色って感じですが、久々の日差しが嬉しい(*^^*)

画廊に戻ってできたての作品を展示。

サイズはB5



できたて - 2015.07.08 Wed

今朝完成した「音楽隊」



個展2日目 - 2015.07.07 Tue

2日目も無事に終了しました。
作品もたくさんお嫁入りしています。
ありがとうございます!
これから追加で持っていけるように制作します。

困った事に初日にデジカメが壊れてしまいました(×_×)
買い換え何がいいんだろう・・・





来週 - 2015.07.02 Thu

もう来週から個展です・・・が、いつものように間に合っていません(×_×)
どうしても完成させたい作品が2つ。でも1つは半分しか彫り終わっていません・・・

今回は小さな彫刻画とB5位の作品が中心になりそうです。街並み作品もあります。
あとは陶器のブローチを持っていきます。


彫らなきゃ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ