topimage

2015-01

クマ - 2015.01.31 Sat

最近、お気に入りのクマ。





見つけた - 2015.01.29 Thu

休ませないよ!




宝物 - 2015.01.27 Tue

大事な物は秘密の場所へ。




「世界はこれを愛と呼ぶんだぜ」 - 2015.01.25 Sun

2月からの企画展に出品します。

vd.jpg

HUITは紙版画の原版を使用した作品を1点出します。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

ポネットさんは、ケーキはもちろんですが、ランチもとても美味しいです。
またドリアを食べに行きたいなー。

月面 - 2015.01.24 Sat

「イェーーー!」とは言えなかった。無重力すごいぞ。



なんだ? - 2015.01.20 Tue

何かおかしいぞ。




ハート型 - 2015.01.18 Sun

バレンタインの作品ができました。
両面彫ってあり、物語ぽくしています。

表側


裏側


それぞれの物語を楽しんで貰えたら嬉しいです。

この3点はpindotさんで取り扱って頂いてます。



今年の個展 - 2015.01.15 Thu

去年は個展を2回開催しましたが、今年は3回開催します。素敵なお話しを頂いたので、頑張ることにしました!

7月:聖路加第一画廊(築地)
9月:ギャラリールヴァン(目白)
11月:ギャラリー澄光(奥沢)

他のイベントにも出展したいと思っていますが、まだ決まっていません。
決まり次第、HPやブログ、Facebookでお知らせします。

先日、聖路加第一画廊の下見に行ってきました。
近くには癒しスポットがありました。

夏はどんな感じなんだろうと今から楽しみです。


パレット - 2015.01.13 Tue

たまに使い終わったパレットに絵が出現します。
今回はこんなの。
ちょっと怖かった(^_^;)



秘密 - 2015.01.11 Sun

二人だけの秘密の時間

第一号 - 2015.01.09 Fri

何故だかスピーディーに製作ができません(^_^;)
もどかしい感じ。
そんな中、どうにか完成!

銭湯でのぼせる。

只今、バレンタインぽい作品も作っています。
珍しく早めに完成しそう。

彫り始め - 2015.01.04 Sun

食べ過ぎ飲み過ぎの正月を過ごしつつ、製作スタート。
まずは2015年のハンコから!
今年はタコ。
今年作った作品の裏にはこのタコハンコを捺していきます。


明けましておめでとうございます - 2015.01.01 Thu

素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いいたします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ