topimage

2014-12

ありがとうございました - 2014.12.26 Fri

冬の汐博にお越しくださった皆様、もしもサンタクロースが○○だったなら展にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

これで年内の出展は終了しました。
今年もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!

来年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしながら製作に励みます。


癒し - 2014.12.20 Sat

こんな姿に癒される(*´∀`)♪
かわいいなー。


森の池 - 2014.12.19 Fri

子供や動物たちの遊び場所。


あと2つ - 2014.12.17 Wed

年内あと2つのイベントに参加します。

1つは、引き続き『冬の汐博』
HUITは、23,24,25日に出店します!
会場は汐留の日テレ前地下通路です。
時間は15時から21時まで。スタート時間にご注意ください。
あと、寒いので防寒対策を忘れずに\(^o^)/

もう1つは、『もしもサンタクロースが○○だったなら展』
会期:2014年12月22日~24日
時間:10時~16時半 22日は14時半OPEN 24日は16時CLOSE
会場:ブラフ18番館(横浜市中区山手町)
主催:NPO法人工房暖簾/工房暖簾Gallery
入場無料
JR根岸線「石川町駅」元町口より徒歩約5分

HUITはハガキサイズの彫刻画を2点出品しています。

会場となるブラフ18番館周辺は「世界のクリスマス」という西洋館イベントが開催されております。
その様子はこちら↓
http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/2014-cb79.html

こちらの会場は直接の販売が禁止されています。
会場で購入することはできませんが、実物を見てから判断することができます。
購入はこちらからになります。↓
http://www.koubounoren.com/

不明な点は、会場にいらっしゃる担当の方にお聞きください。
とても親切に教えて下さいます。

さて、今年一年の締めくくり。頑張ります。そして思いっきり楽しみます(^^)




冬の汐博 - 2014.12.12 Fri

今日も出店しています。今日から終了時間が21時になります。仕事帰りにもゆっくり見られますよ(*´∀`)♪

HUITのブース。今日はこんな感じで。


イルミネーションもとてもキレイ!




お越しの際は、防寒対策を忘れずに!!



白黒 - 2014.12.06 Sat

猫と花。



絵描き - 2014.12.06 Sat

将来の夢は絵描き!



ワークショップ - 2014.12.04 Thu

年内最後のワークショップ。
今回は大人の彫刻画ワークショップです。
モデルは飼っているワンちゃん。


とてもアーティスティックで、表情豊かなかわいい作品ができました!


今年参加下さった皆様ありがとうございました。
とても楽しかったです(*^^*)

警戒 - 2014.12.03 Wed

お客さんが来ると・・・。



ご褒美 - 2014.12.01 Mon

個展のご褒美にずっとポチりたかった物をポチっとし、それが届きました\(^o^)/

「かぼすちゃんとおさんぽ。」

あーかわいい!なんてかわいいのでしょう!!
何度見ても癒される(*^^*)
こちらamazonで買いました。

自分へのご褒美ってなんて便利な言葉なんでしょう!
昨日から始まったアクセサリー展でお買い物。
好きな作家さんばかりだと歯止めがききません。
まだ欲しい・・・


そんなことばかり言ってないで制作しよう。
次は汐留!




もしもサンタクロースが○○だったなら展 - 2014.12.01 Mon

『もしもサンタクロースが○○だったなら展』の予約受付が明日(2日)21時からスタートします。
いろんな作家さんの「もしもサンタが・・」の作品が出品されます。
HUITはハガキサイズの彫刻画を2点出品します。

工房暖簾Gallery 特設
http://www.koubounoren.com/shopbrand/012/Y/
※フライング防止のため、12/2(火)21時まで出品作品は表示されませんのでご容赦ください。

それまでは予告ギャラリーにて出品作品のごく一部だけをご覧いただけるようにしております。
http://www.koubounoren.com/board/board.html?code=knoren_image12

こちらの作品の実物を見られるイベントがあります。
会期:2014年12月22日~24日
時間:10時~16時半 22日は14時半OPEN 24日は16時CLOSE
会場:ブラフ18番館(横浜市中区山手町)
主催:NPO法人工房暖簾/工房暖簾Gallery
入場無料


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ