topimage

2014-11

ありがとうございました - 2014.11.28 Fri

今年も無事に個展を終了する事が出来ました。
たくさんの方に来て頂き、作品を購入して頂き、本当に嬉しく思いました。
昨日はずっと2人でその話をしていました。
皆様ありがとうございました。

さて、次は『アクセサリー展』です。
12名の作家の金属・陶芸・ガラス・ミクスメディア・版画・染色・皮・刺繍・布のアクセサリーがたくさん並びます。
日程:11月30日(日)~12月13日(土) 11時~19時(最終日は17時まで)
   ※木曜日休廊
会場:ギャラリー澄光

そして、今年も『冬の汐博2014』に出店します。
HUITの出店日は
日程:2014年12月10日(水)~12月14日(日)、12月23日(火)〜12月25日(木)
     13日までは15時〜20時、14日からは15時〜21時
会場:日テレ前汐留地下通路
このイベントには終日ブースにおります。
スタート時間が遅いので、気をつけてお越しください。

さらに今年も参加します。
『もしもサンタクロースが○○だったなら展』
【日程】2014年12月22日(月)~12月24日(水)
     10時〜16時半(初日14時半OPEN/最終日16時CLOSE)
【会場】ブラフ18番館 ホール
【アクセス】
■JR石川町駅元町口下車 徒歩5分
■バス/桜木町駅より11系統「イタリア山庭園前」下車 徒歩2分

年内はこの3つのイベントに参加します!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。


最終日! - 2014.11.27 Thu

本日27日はポカポカの気持ちいい天気になりました!
長かったようで短かったなー。
今年もたくさんの方に来て頂きました。
本当にありがとうございます。感謝感激です!




本日は17時で終了となります。


あと3日 - 2014.11.25 Tue

三連休の後、生憎の天気になってしまいました。
明日も天気が悪いようですね(>_<)
そんな中ですが、個展は今日を含めてあと3日となりました。
最終日の27日は17時までです。




アートフェア札幌2014 - 2014.11.23 Sun

只今、札幌で開催されている『アートフェア札幌2014』に出品しています。
今日、明日(23日、24日)のイベントで、会場はクロスホテル札幌です。

お近くの方は是非お立ち寄りください。
とても素敵に展示して頂いてます。

作品は、小さな彫刻画です。販売もしています。



☆北海道在住のD様、ご来場&ご購入ありがとうございましたm(__)m


個展5日目 - 2014.11.19 Wed

個展5日目を迎えました。
寒いですがお天気で嬉しい!太陽の陽射しが気持ちいい!!
本日は夕方からnoriも在廊します。

個展中によくある光景。

いろいろと変更。
今日も変わるのだろうか・・・

明日(20日)はギャラリーお休みです。

個展始まりました - 2014.11.15 Sat

毎年恒例のギャラリー澄光での個展が始まりました。

搬入前日には、noriが信号待ちの時に、軽くかまをほられるというアクシデントがありましたが、無事にスタートすることができました。
(noriに怪我はありません。大丈夫です。)

今回は、彫刻画・陶器・樹脂ねんど人形の他に、新しいジャンルの作品も作りました。
消しゴムハンコと来年の卓上カレンダー、クリスマスグッズもあります。

是非、ご高覧ください。
この子がお迎えします。


時計 - 2014.11.12 Wed

ハガキサイズの時計。
置くことも壁に掛けることもできます。


サンタクロース - 2014.11.07 Fri

六人のサンタクロースがやってきた!

作品点数 - 2014.11.06 Thu

ただいま作品リストを製作中。
相変わらずの点数の多さに笑ってしまう(* ̄∇ ̄*)

最後に出来上がってくる陶芸作品が、たしか個展の2,3日前・・・
彫刻画も未完成が、樹脂ねんども、あーそういえばあれもこれも・・・

とにかく頑張りますp(^-^)q

諸々 - 2014.11.04 Tue

九品仏アートフェスタSHOP!も終わり、北海道に出品する作品の手配も終わり(小さい彫刻画を200点)、個展の準備をしています。

あと、六本木ミッドタウン内にあるWISE・WISE toolsさんに小さい彫刻画を20点納品しました。
クリスマスの作品もあります。

こちらでは陶器のブローチも取り扱って頂いてます。

それと、今年も年賀状のお仕事をさせてもらいました。写真撮り忘れたので、こちらはのちほど。

久しぶりに最近の新作です。

ミドリネコ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ