topimage

2014-09

2015年の卓上カレンダー - 2014.09.30 Tue

来年の卓上カレンダーが完成しました。
今回もB6サイズのセパレートタイプです。
(2014年と同じタイプです。)
絵とカレンダーを自由に組み合わせてご使用ください。


10月の神楽坂での個展、11月の奥沢での個展、pindotさんで販売します。
郵送をご希望の方は、メールでご連絡ください。
huit@hisamatsu-g.com


あれ? - 2014.09.26 Fri

ブログの更新ができていなかった(>_<)

だんだんとハロウィングッズの登場が早くなり毎年遅れをとっていましたが、今年は何とか波に乗れました。

第一段は、もうpindotさんに置いてもらってます。
そして第二段!

こちらは明日(27日)の午後にpindotさんに納品します。

#13 HUIT - 2014.09.19 Fri

10月に開催する神楽坂での個展のDMができました。
今回は過去に制作した大きなサイズの彫刻画を並べられるだけ展示します。
noriが学生時代に制作したものから昨年位のものまで、並べてみようと思っています。
こんな展示はなかなかできそうにないので、とても楽しみです。

#13 HUIT ~それぞれの物語~
【日程】2014年10月21日(火)~10月25日(土) 11時~19時(最終日は17時まで)
【会場】ART GALLEY KAGURAZAKA(アートガレー神楽坂) 地図
【住所】東京都新宿区矢来町114 高橋ビル地下1F
【アクセス】●東西線「神楽坂」駅 徒歩1分 ●大江戸線「牛込神楽坂」駅 徒歩7分
       ●JR総武線・南北線「飯田橋」駅 徒歩15分

ユイット個展

今回の個展は、彫刻画のみです。
小さいサイズの展示販売もあります。
是非いらしてください(^-^)/




 - 2014.09.17 Wed

ドン!



猫舌 - 2014.09.14 Sun

飲みたそう。


困った - 2014.09.13 Sat

ひかかってしまった。
どうしよう・・・


ゾンビレストラン - 2014.09.10 Wed

繋がるシリーズ。ウサゾンビはお嫁入り。
もうひとつ作ろうかな。


 - 2014.09.08 Mon

何か悲しいことがあったのか、キレイな夕陽に感動したのか・・・

整体 - 2014.09.06 Sat

かなり腕利きとみられる。

飛び込み - 2014.09.05 Fri

いくよー


10月からの予定 - 2014.09.03 Wed

10月の後半から神楽坂で個展を開催します。
これは昨年のアートスクエアで優勝したご褒美です。
この個展では、過去に作った彫刻画の大きな作品を並べられるだけ展示する予定です。


11月中旬から毎年恒例の奥沢での個展を開催します。
こちらの個展では、恒例のおみやげもあります。
新作の彫刻画と陶芸作品、樹脂粘土作品、あと新しいジャンルの作品も展示する予定です。


まだ未確定ですが、11月に北海道のアートイベントに出品するかも。
こちらは確定したらお知らせします。

神楽坂でも奥沢でも販売もします。

DMご希望の方は、メールでご連絡ください。
huit@hisamatsu-g.com





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ