topimage

2014-05

奏でる - 2014.05.31 Sat

心地よい音色。



トレーニング中 - 2014.05.30 Fri

今日はできたかな?


Tシャツ - 2014.05.29 Thu

UTme!で作ってみました。
著作権の問題等ありましたが、最低限はクリアしたと思ったのでお試しで。


前に作った作品の一部を加工してみました。
いかがでしょうか?

イベントで着ようか部屋着にしようか只今悩み中です・・・

ゾンビレストラン4 - 2014.05.26 Mon

美味しそうに食べてるけどキミ・・・いいのか?


工房暖簾フラワー - 2014.05.23 Fri

横浜山手の西洋館で開催されている『工房暖簾フラワー』
HUITは彫刻画の和の作品を2点出品しています。

『侘助』
HUIT

『睡蓮』
HUIT


実物はこちら↓で見られます。

会期:2014年5月22日(木)~25日(日)
時間:10時~16時半 22日は14時半OPEN 25日は15時CLOSE
場所:ブラフ18番館(横浜市中区山手町16)
後援:よみうりカルチャー横浜・八王子・恵比寿センター / 株式会社カルチャー

会期内お問合せは工房暖簾Galleryの榊までご連絡ください。
080-3454-4773
※接客中の場合は電話に出られないことがございますのでご了承ください。

展示されている作品は、会場の規定によりその場で購入することができません。
ネット(http://www.koubounoren.com/shopbrand/012/Y/)かFAXでのお申し込みになります。
不明な点は、工房暖簾Galleryの榊さまにお問い合わせください。


花札シリーズ - 2014.05.22 Thu

梅に鶯


クトゥルー展 - 2014.05.21 Wed

ゴジラ原型師の友人、山脇さんが出展している「クトゥルー展」に行ってきました。
いやー素晴らしかった!!
チープな言葉で表現するのもよくないので、ご本人のブログをご覧ください(^^)
作品の一部が載っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsfacto/11349647.html

このイベントに参加しているのは、錚々たるメンバーです。
今月の24日(土)まで、銀座のスパンアートギャラリー(プランタン近く)で開催していますので、
是非お立ち寄りください。
イベントの詳細↓
http://www.span-art.co.jp/exhibition/201405cthulhu.html

友人の山脇さんも毎日在廊しています。

ゾンビレストラン3 - 2014.05.19 Mon

気になるよね・・・

ナマケモノ - 2014.05.18 Sun

かなり高い所にいるね。


風船売り - 2014.05.15 Thu

とても暇らしい。

更新 - 2014.05.14 Wed

やっとHPの彫刻画のページを更新しました。
イベント情報だけは更新していましたが、その他は後回しになっていました(^^ゞ

http://www.hisamatsu-g.com/huit/mokuhan2.html

写真もそんなに撮ってなく、反省することばかり・・・
更新できないページも出てきそうです(泣)

さて、5月15日21時から、『わたしの好きなアトリエブランド~工房暖簾フラワー』の先行予約が始まります。
工房暖簾フラワー

こちらからご覧になれます。

HUITは和テイストの作品を出しています。(2作品の予定ですが、今のところ1作品のみです。)
この企画の実物を見られるイベントがあります。

わたしの好きなアトリエブランドvol.6『工房暖簾フラワー』(企画展)
【日程】2014年5月22日(木)~25日(日)
【時間】10時~16時半 22日は14時半OPEN 25日は15時CLOSE
【会場】ブラフ18番館
【住所】横浜市中区山手町16
【詳細】http://www.koubounoren.com/
※会場での販売はございません。詳細は会場の担当者にお尋ねください。




鯉の滝登り - 2014.05.13 Tue

光かがやく鯉。

ダイエット - 2014.05.12 Mon

あー、まさにこんな感じ(×_×)


日向ぼっこ - 2014.05.10 Sat

そこはやめてね

白ヤギ - 2014.05.08 Thu

個人的に一番好きな作品

ありがとうございました - 2014.05.07 Wed

SICF15にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
残念ながら賞は貰えませんでしたが、たくさんの方にお会いできたので、それが何よりも嬉しい賞でした!

ご購入くださった皆様、順次お送り致しますのでもう少しお待ち下さい。





大きな作品:約1250×830mm
小さな作品:50×50mm、約380個

いよいよ - 2014.05.04 Sun

明日からSICF15に出展します!



でもまだ完成していません(^^;)(;^^)
またもギリギリ・・・

そんなこんなですが、5日・6日の11時~19時、スパイラルで出展しております。
ブースNoは40です。

大きい彫刻画も小さい彫刻画(一部を除く)も新作です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ