topimage

2014-04

30日のイベント - 2014.04.29 Tue

アートマーケットin浅草六区の初日が終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

明日も出店の予定でしたが、一日雨の予報なので中止となりました。


浅草ブロードウェイには初めて行きました。
気になるお店がたくさん・・・
花屋敷も行ってみたい。
そして還暦のジェットコースターに乗ってみたい。
出展が落ち着いたら、ゆっくり遊びに行こうと思います。

いよいよ - 2014.04.28 Mon

明日29日から『アートマーケットin浅草六区』がスタートします!

HUITは29日・30日だけですが、お天気がかなり心配です。
雨天中止になるイベントはかなりドキドキしますね。。。

今回、陶器のブローチ・陶器のペンギン・彫刻画を持っていきます。
陶器のブローチは今年の新作です!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
ウインズ浅草前の路上でお待ちしております!

終わらない - 2014.04.27 Sun

大きい作品がまだ彫り終わらない(T_T)

そんな中、ねこの鼻を飛ばしてしまった!
木屑を使って鼻を補修しなければ。

 - 2014.04.26 Sat

人には見せられない日常・・・


観覧車 - 2014.04.23 Wed



浅草のイベントまであと一週間。
場所は花屋敷の近くです。
花屋敷に行ったことないなー。

目撃 - 2014.04.21 Mon

なんてこった!!


アートマーケットin浅草六区 - 2014.04.18 Fri

今年初めて開催される「アートマーケットin浅草六区」イベントの詳細です。
期間中作家さんが入れ替わりで出展します。

【日程】2014年4月29日(火・祝) ~ 5月6日(火・祝) 11:00~18:00
【会場】浅草六区ブロードウェイ路上(花やしきの近く)
【アクセス】
・つくばエクスプレス・浅草駅から徒歩約1分
・東京メトロ銀座線、東武スカイツリーライン(伊勢崎線)・浅草駅から徒歩約7分
・都営浅草線・浅草駅から徒歩約8分
※雨天中止

HUITの出店日は、29日と30日の2日間です。

ぎっくり腰 - 2014.04.17 Thu

痛すぎるー


休憩 - 2014.04.14 Mon

散歩途中の休憩場所。お気に入りのベンチ。


何故か - 2014.04.13 Sun

いつもそっぽを向かれる(×_×)


シャー! - 2014.04.12 Sat

パンクネコのシャウト!


4月の出店 - 2014.04.11 Fri

4月29,30日に「アートマーケットin浅草六区」に出店します。

浅草六区ブロードウェイで新しく始まるアートマーケットです。

詳細はのちほど。。。


GWの前半(29,30日)の予定が空いている方は浅草へ、
GWの後半(5,6日)の予定が空いている方はスパイラルへ
是非お越しください(^-^)/

フレンチブル あんこちゃんのママさまへ - 2014.04.09 Wed

あんこちゃんママのW様へ

携帯の方に何度かメールをお送りしましたが届いておりますか?
もしかしましたら、PCからのメールが届かない設定になっているかもしれませんので
こちらでご連絡させて頂きます。

オーダー頂いている「サーファーフレブル」他の作品が完成しております。
pindotさんにお届けしてありますので、お時間がございます時にご来店ください。
ご配送に変更される場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

ゾンビレストラン2 - 2014.04.07 Mon

ゾンビウサギの隣に座っているのは・・


これは繋げることもできるシリーズ。
並べるとこんな風になります。


屋根の上 - 2014.04.04 Fri

至福の一時

タコ - 2014.04.03 Thu

はたして、こんな色のタコは美味しいのか?

おあずけ - 2014.04.02 Wed

欲しいです。

ヒッチハイク2 - 2014.04.01 Tue

LAKE!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ