topimage

2014-02

ピクニック - 2014.02.28 Fri

こんにちはー!


作品の購入をご希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
huit@hisamatsu-g.com

現在、出展が未確定なので、いつ出品できるかわかりません。
ですので、個別に対応させて頂きます。

ほしい - 2014.02.23 Sun

ほしいなぁ・・・


陶器のブローチ - 2014.02.22 Sat

陶器のブローチが焼き上がってきました!
さて、これからピン付け。

丸型ブローチ


陶板ブローチ1


陶板ブローチ2


ピンが足らない。頼まなきゃ!

 - 2014.02.17 Mon

こんな分かりやすい奴はいない(笑)


ちょっと出してみたいなーと思っていたイベントに応募したのですが、落選しました(泣)
アート系の選出は少なかったから、合わなかったのかも??
反省点は、応募用に使える写真を撮ってなかったこと。
もうちょと写真を撮るようにしなくっちゃ。
あとは、アピール下手、文章かけないをどうにかしなければ・・・文才の無さに嘆くばかり(×_×)

昼寝 - 2014.02.16 Sun

心地よさそう

守る! - 2014.02.14 Fri

ここは守り抜くぞ!

散歩 - 2014.02.13 Thu

楽しい散歩。



昨日、ざっくりと手を切りました。
たぶん自分の中では過去最高。
あんまりケガをする方ではないので、油断してました(×_×)
いい機会なので、やらなければいけない事務仕事をやろう!

親友 - 2014.02.12 Wed

いつもの場所で。

ゾンビレストラン - 2014.02.10 Mon

味は内緒。

カレンダー、その後 - 2014.02.10 Mon

2013年のカレンダーを捨てるのはもったいないと、こんな風にして飾ってくれているそうです。


嬉しいなー(*^^*)
ありがとうございます!

セキセイインコ - 2014.02.06 Thu

2種類のインコ。




子供の頃、何羽も飼っていたけど、全部ピーちゃんという名前だった。
そして、しゃべるようになったインコからノラネコに持っていかれた・・・
そんな事を思い出しました(´・ω・`)

陶芸作品、制作中 - 2014.02.05 Wed

昨年から作りだした陶器のブローチ。
たくさんの方にご購入頂き、在庫もわずかになったので、1月から制作しています。

その様子がこちら↓
http://mano1997.exblog.jp/21542039/

これは全てnoriの分です。
ずっとカリカリと制作しています。

今月の本焼きで完成します。
いくつできるかなー?今から楽しみです。



現在、陶器のブローチは、六本木の東京ミッドタウンの3F「WISE WISE tools」で取り扱って頂いております。



羽根休め - 2014.02.04 Tue

ここからの景色が好き

傭兵 - 2014.02.03 Mon

これなら豆を当てられても大丈夫そうだ。

椿 - 2014.02.01 Sat

いい香り♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ