topimage

2013-10

神楽坂アートスクエアの結果 - 2013.10.28 Mon

台風一過の晴天でしたが、たまに吹く突風にドキドキしました。
風が強い場合は中止といわれていた意味が良く分かりました(笑)
でも無事に一日を過ごす事ができました。
毘沙門天の境内の中で展示できるなんて、何とも言えない気持ちでした。

神楽坂アートスクエアでは、来場者の方と審査員アーティストによる投票がありました。
一位になると来年の神楽坂まち飛びフェスタ期間中、神楽坂のギャラリーでの展示の権利が得られます。
スタッフの方が懸命に投票を促して下さり、一日だけでのしかも短い時間の中でしたが、たくさんの方が投票して下さいました。

そして結果は。。。なんと一番投票して頂きました!!!
ありがとうございますm(_ _)m
もう嬉しくて嬉しくて疲れも吹っ飛びました(笑)

昨日はビールで、今日はワインで乾杯しました。
これ以上、乾杯しないように気をつけます。。。

次は、スパイラル、そして個展!




そんな場所に - 2013.10.27 Sun

どこに行ったかと思ったら・・・いい場所見つけたね。

神楽坂アートスクエア - 2013.10.26 Sat

台風の心配もあった今週末のイベント。
明日(27日)は晴れの予報なので、無事に開催できそうです。
が、強風の場合は中止になるかもしれませんので、下記サイトでご確認ください。

神楽坂アートスクエアは『毘沙門天善國寺境内』で行われます。
時間は、10時~16時です。

HUITは彫刻画を持っていきます。
販売するのは、小さいサイズの彫刻画と卓上カレンダーです。

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

神楽坂まち飛びフェスタ
詳細はこちら↑

2014年卓上カレンダー - 2013.10.24 Thu

卓上カレンダーが完成しました!


サイズは、B6位です。
(横18.4cm×縦14.2cm×奥行7.7cm位)
今回は予定を書き込めるようにしました。


更に絵と月を自由に組み合わせできるように、セパレートにしました。
その月の気分で楽しんでください♪


個展、各イベント(ULTRA・聖なる~展を除く)、pindotさんで販売致します。
またメールでも受け付けております。
(カレンダー代の他に、送料+振込手数料をご負担いただきます。)
ご希望の方は、huit@hisamatsu-g.comにご連絡ください。
詳細は、メールでご連絡致します。

カレンダーは一冊1300円です。

提灯あんこう - 2013.10.23 Wed

怖そうだけど、怖くない。
ブサイクって言わないように!

はっ!! - 2013.10.22 Tue

・・・どうしよう

鳥の巣? - 2013.10.21 Mon

僕にはなぜか鳥が集まってくる。
なんだか嬉しい(*^^*)

考えすぎ - 2013.10.19 Sat

ただの風邪ですよ。

お知らせ諸々 - 2013.10.19 Sat

以前お知らせしましたが、10月27日(日)は『神楽坂アートスクエア』に出展します。
ちょっと台風が心配です。。。

その後は、『ULTRA006』
【日程】2013年11月1日(金)〜4日(月) 11時〜20時
【会場】スパイラルガーデン(スパイラル1F) 地図
【アクセス】東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B1出口前
もしくはB3出口より渋谷方向へ1分。
※B3出口にはエレベーター・エスカレーターが有ります。
【詳細】http://systemultra.com/plus4ultra6/

ギャラリストが選出した作家のグループ展です。
それぞれが選んだ作家の組み合わせで、面白い見せ方をしてくれるようです。
とても楽しみです。


そして毎年恒例の個展です。
【日程】2013年11月14日(木)〜24日(日) 11時〜19時
【会場】ギャラリー澄光 地図
【アクセス】 東急東横線自由が丘駅南口下車(ロータリーとは逆方面出口)徒歩7分/
目黒線奥沢駅南口下車 駅前(駅前京樽の横路地を入って、4軒目)

DMはそろそろ出来上がります。
出来次第、発送致します。
今年の例のモノは、DMにてご確認ください(笑)


その後、12月は台湾・横浜など続きます。
詳細は追って、HP・ブログ・facebookでお知らせします。


最後に、2014年の卓上カレンダーを作っています。
2014年版は、2013年より一回り大きくして予定を書けるようにしています。
壁掛けは現在検討中。
販売方法は、メールでの受付と個展での販売、pindotさんでの販売が確定しています。
完成しましたら、改めてお知らせします。



音符 - 2013.10.17 Thu

音楽に乗ってどこに行こう。

芝生 - 2013.10.15 Tue

芝生の上で右に左にゴロゴロ。
二人の大好きな遊び。

探検家 - 2013.10.14 Mon

どんな場所でも前に進むぞ!

招き猫 - 2013.10.13 Sun

右手をあげた招き猫。
これはどっちだったかな・・・

ヒーッ - 2013.10.12 Sat

辛すぎるーーー

逆立ちパンダ - 2013.10.10 Thu

特技の逆立ち。
夢は体操選手!

金魚 - 2013.10.09 Wed

カラフル金魚。

10月27日 - 2013.10.08 Tue

10月27日(土)に開催される『神楽坂アートスクエア』に出展します。
会場は、神楽坂毘沙門天善國寺境内です。
時間は、10時~16時(荒天中止)です。

このイベントは、10月19日~11月3日まで開催される
【神楽坂まち飛びフェスタ2013】のプログラムの一つです。

期間中、たくさんの企画があってとても楽しそうです。
全企画プログラム1・・・表紙~エンタメ
http://machitobi.net/_userdata/prg2013/web_p1.pdf

全企画プログラム2・・・展示/催事
http://machitobi.net/_userdata/prg2013/web_p2.pdf

全企画プログラム3・・・マップ
http://machitobi.net/_userdata/prg2013/web_p3.pdf

さて、HUITが出展する『神楽坂アートスクエア』ですが、
来場者の皆さんに、気に入った作品のアーティストに投票して頂くそうです。
そこで選ばれたアーティストは、翌年の期間中ギャラリーで展示できるそうです。

そういえば、初の屋外です。
大きな彫刻画もどんな風に見えるのか楽しみです。

当日、秋らしい天気で、風が強くなりませんように(-人-)

おもちゃ - 2013.10.07 Mon

今もこういうおもちゃあるのかな?
fc2_2013-10-07_11-03-25-203.jpg

椿 - 2013.10.05 Sat

かわいいだけはない作品も。

おデブねこ - 2013.10.02 Wed

お腹を見せて眠るおデブちゃん。

ふくろう - 2013.10.01 Tue

ハロウィン風のふくろう。


こちらはpindotさんに置いてもらってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ