topimage

2013-03

ソンナニスキ? - 2013.03.29 Fri

もうひとつ買うか、別のものを買うか・・・



ネコちゃんがいるお家はどうするのかな?(^-^;

新しいサイズ - 2013.03.28 Thu

5cm×10cmサイズ


競争していないウサギとカメ
それとワニ

デザインフェスタのブースNo - 2013.03.27 Wed

5月18日(土)、19日(日)に開催されるデザインフェスタのブースNoが決定しました。

4Fの明るいエリアのI-162,163です。

18日は訳あって15時半頃に撤収しますが、19日は終日います。

是非遊びにいらしてください(^-^)/

デザインフェスタ
[日程]5月18日、19日  11時ー19時
[場所]東京ビッグサイト 西ホール全館
[入場料]前売:1日券¥800,両日券¥1500
当日:1日券¥1000,両日券¥1800
各コンビニ・プレイガイドで販売中。

引き続き新作 - 2013.03.24 Sun




ネコが多い気がする(*^^*)

新作 - 2013.03.22 Fri

オーダー作品を作りつつ、デザフェス用の作品も作っています。



まずは小さい作品を。
思ったよりも完成していなかった(^^;
頑張るぞー!

noriの昔の作品 - 2013.03.21 Thu

実家を片付けていた時に出てきた陶芸作品。



これは灰皿。ちょっと重い(^o^;)

ギフト - 2013.03.20 Wed

noriの古くからの友人。今は床屋さん。
お世話になってるこの友人に、感謝を込めてプレゼント。

葉山のお店「catacana hayama」 - 2013.03.16 Sat

HUITの作品を取り扱って頂く事になったお店が、本日オープンしました。
お店の名前は「catacana hayama」(カタカナ ハヤマ)


外観は


そして中は


素敵だー(^o^)

HUITの作品は

こんな風に置いて下さいました。嬉しい(*^^*)

いろいろな作家さんの素敵な作品もたくさん!


お近くにいらっしゃる時は、是非お立ち寄りください(^o^)/

「catacana hayama」
住所:神奈川県三浦郡葉山町一色426番地
営業時間:12:00-18:00
定休日:日曜、月曜
※駐車場は、3,4台分あります。

カメ吉とスリッパ - 2013.03.14 Thu

スリッパを抑えておけば、私が必ず来る事を覚えたカメ吉。
いつの日からか、お風呂から出てくるのをスリッパの上で待っていたり、帰って来るのをスリッパの上で待っていたり。

制作していて遊べない時は、スリッパに乗せてまったりさせていたら、今ではスリッパから足をどけろとやられます。


そしてこんな感じ。
心地よさそうで何よりです。

葉山のお店用 - 2013.03.12 Tue

彫刻画の他に置いて頂く陶芸作品。
今回はお家。




全部で24個。
それぞれ形のサイズも違っています。

新規取扱店 - 2013.03.07 Thu

今月オープンするお店で彫刻画と陶芸作品を取り扱って頂ける事になりました。

場所は葉山です。
詳細はのちほど。

とても楽しみです!

アイデアスケッチ - 2013.03.01 Fri


森の住人。

アイデアスケッチ - 2013.03.01 Fri


笛吹きうさぎ。この子も森の住人。森の名前もあったほうがいいな。

アイデアスケッチ - 2013.03.01 Fri


森の中の玩具の修理屋さんポポロと助手の…名前はまだ決まってません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ