topimage

2013-01

新作 - 2013.01.28 Mon

新作できました。

5月のイベント - 2013.01.26 Sat

5月のデザインフェスタに出展します!
今までずっと見に行って楽しんでいましたが、一度出展みようという事になり。。。
気合いを入れて2ブース!!

5月18日(土)19日(日)の両日、ビッグサイトで開催されます。
ブースNoが分かりましたら、またお知らせします。

お仕事用の作品も作りつつ、今から作り貯めをしなくっちゃ。
がんばるぞーp(^o^)q

社内報の表紙 - 2013.01.24 Thu

某大手食品会社の社内報の表紙に使って頂きました。

これは第2弾。ただいま第3弾制作中!

進行中 - 2013.01.22 Tue

現在進行中のお仕事。

これはラフの一部。


うまくいくといいなー(^-^)

今年のハンコ - 2013.01.14 Mon

作品の裏に捺しているハンコの今年バージョンができました。


下絵を描いたのはnori。彫ったのはkiyocaです。
noriはフレンチブルを描いたそうでが、kiyocaはネコのつもりで彫ったので、ネコぽくなりました(^-^;

ハンコは前の物を捺してしまったりすることもあるので、大した意味はありませんが、このブルネコハンコが多く捺されると思います。

新作 - 2013.01.13 Sun

お見せできる新作が完成しました。



pindotさんに持って行きます。

今年はオーダー作品から制作開始!
その他2月中旬に納品する制作、とある会社様との打ち合わせなど、始動してます。

諸々正式に決まったらお知らせします(^-^)/

あけましておめでとうございます - 2013.01.02 Wed

今年もよろしくお願い致します。


さて、1月のイベントのお知らせです。

HUIT

HUITは90cm×90cmの作品を2点出します。

過去最高の140点の作品が並ぶそうです。

是非お出かけください♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ