topimage

2012-12

2012年 - 2012.12.28 Fri

2012年の出店が全て終了致しました。
お越し頂いたみなさま、ご購入頂いたみなさま、ありがとうございました。

そしてオーダーでお待たせしているみなさま、申し訳ありません。
順次制作致しますので、もう少しお時間をください。

今年もたくさんの出会いがありました。
そして、たくさんの再会もできました。
今年もお会いできるという事、足を運んで頂ける事には、涙が出そうなほど感激しています。
本当にありがとうございますm(_ _)m

来年は、1月のイベント、3月には新規の取り扱いから始まり
様々なイベントに積極的に参加したいと思っています。
関東以外での個展等々が目標です。

楽しく作品を作れるのは、とても幸せです。
来年も楽しみながら制作していきます(^^)

つながる - 2012.12.25 Tue

たまに作る繋げられる作品。


1つだけでも飾れるようにしてます。

聖なる夜の贈り物展2012 - 2012.12.21 Fri

12月22日~24日まで『聖なる夜の贈り物展2012』に出品致します。

HUITは、2点。
「ミドリネコ」と「遊園地」

「ミドリネコ」は額に入っています。
※額は特注でお願いしたものです。

聖なる夜の贈り物展(企画展)
【日程】2012年12月22日(土)〜24日(月)
【時間】10時~16時半 ※22日は11時OPEN 24日は15時CLOSE
【会場】ブラフ18番館ホール
    横浜市中区山手町16番地 045-662-6318
    JR根岸線石川町駅・元町口より徒歩約5分
【主催】工房暖簾Gallery
※会場で購入する事はできません。(ネットまたはFAXからのお申し込みになります。)

作家さんの素敵な作品がたくさん!
その場で購入する事はできませんが、実物を見ることができますので
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。


本日の汐留 - 2012.12.19 Wed

新作を2つ持って、汐留に向かいます。


15時~21時までです。

HUITの出店日は、本日(19日)と23~25日です。

オーダーやカレンダーの件で、メールが届いていない方へ - 2012.12.12 Wed

【オーダーのご連絡を頂いているA山さまへ】

先程、メールをお送り致しました。
受信できない場合、お手数ですがコメント頂けますようお願い致します。




【カレンダーのご連絡を頂いているY井さまへ】

PCからのメールが届かないようですので、携帯メールからお送り致しました。
届いていないようでしたら、再度ご連絡をください。


新作 - 2012.12.11 Tue

本日も新作を持って汐留に向かいます。

カレンダー購入希望のご連絡をくださった皆様へ - 2012.12.10 Mon

携帯から卓上カレンダーのご購入希望のご連絡をくださった方で
HUITからメールが返ってこない!という状況の方は
再度ご連絡をお願い致します。

恐らくですが、PCからのメールを受け取らない設定になっていると思いますので、
「huit@hisamatsu-g.com」を受信許可に変更してください。
また、設定変更ができない場合は、その旨をご連絡ください。


新作 - 2012.12.09 Sun

できたてほやほやの新作。
汐留に持っていきます。



サイズは5cm×5cmです。

冬の汐博2012に出店します - 2012.12.04 Tue

夏は開催されませんでしたが、冬は開催されます!
汐博のクリエイターズマーケット。

防寒対策をして、是非遊びにいらして下さい♪
HUITの出店日はこちら↓

冬の汐博2012 クリエイターズマーケット
【日程】2012年12月9日(日)〜12日(水)15:00~20:00
12月17日(月)〜19日(水)15:00~21:00
12月23日(日)〜25日(月)15:00~21:00
【会場】汐留シオサイト汐留公共地下歩道内
    新橋~汐留地下2階通路 日テレ前からカレッタ汐留入口近辺
    JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線[新橋駅]
    都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ[汐留駅] 各駅より徒歩数分
※終日ブースにおります。

彫刻画、樹脂粘土人形、卓上カレンダー等々を展示販売します。

スタートは15時ですので
気を付けてくださいね(^^)/

カレンダー受付開始します - 2012.12.03 Mon

2013年の卓上カレンダーをご希望の方はメールでご連絡ください。

こちら↓
huit@hisamatsu-g.com

1ヶ月毎のカレンダーになっています。

fc2blog_20121106204534d56.jpg
高さ:約12cm 横幅:約15cm 奥行:約7cm

価格は@1,200円です。プラス送料がかかります。
詳細は追ってメールでご連絡致します。

ご希望の方は、下記のメールまでご連絡ください。
huit@hisamatsu-g.com
3日経っても返信が無い場合は、届いていない可能性がありますので
お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。


個展終了しました - 2012.12.01 Sat

#11 HUITにお越し頂き、ありがとうございました。

たくさんの作品がお嫁に行くことができました。
北は北海道、南はハワイまで。
とっても羨ましい(*^^*)

HUITの個展は、作品点数が多いのですが、今年は過去最高だった気がします。
たぶん、300近く…いや、250位かな…
お土産は300位。合わせると500超え。なんかすごい数字。
ギャラリーの皆様、今回もありがとうございましたm(_ _)m



個展の写真をあまり撮っていないため、ご紹介してくださっているブログのリンクを。。。
とてもきれいに撮って下さっていて、かつ嬉しいお言葉もいっぱい!
ありがとうございます。かぼすママさん♪
かぼすちゃんとおさんぽ
 ↑
こちらをぜひ!


次の出店は、1週間後の汐留です。
このボスサンタと一緒に楽しみます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ