topimage

2012-11

#11 HUITは30日までです - 2012.11.27 Tue

現在開催中の個展は30日までです!
最終日は17時までです。29日(木)はお休みです。

最初に比べてだいぶ作品が入れ代わっています。


期間中にできた新作もあります(^^)


これも


こんなのも

ねこリース - 2012.11.20 Tue

明日から、ねこリースを個展会場で販売します!

リース部分はpindotさんが作ってくれました(^o^)

HUIT


個展期間中の22日と29日の木曜日はギャラリーはお休みです。

コラボバック - 2012.11.20 Tue

今回の個展でも展示しているpindotさんとのコラボバック。


ギャラリーでは、ここの右下に置いてます。


このバックはpindotさんで販売します。
サイドと後ろの部分の布を選ぶこともできます。

いずれは作品の部分も選べるように展開したいなー。

お店は、個展をやっているギャラリーから徒歩1分位です。
是非お立ち寄りください。

#11 HUIT - 2012.11.19 Mon

17日から始まった個展に悪天候の中、たくさんの方に来て頂いてます。
本当に嬉しいです(*^^*)


彫刻画


陶器
向かって右側の作品は、チェス駒シリーズ


樹脂粘土作品や消しゴムハンコ

購入して頂いた作品は、お持ち帰りできます。
なので、作品はどんどん入れ代わっています。
何度でも遊びにいらしてください(^_^)/

発見! - 2012.11.15 Thu

サンプル印刷されてた!嬉しいo(^o^)o


『心に残る和の年賀状』

有隣堂@秋葉原

いよいよ - 2012.11.15 Thu

今週の17日から個展が始まります!
かなり間に合っていませんが、会期中に追加しながら頑張ります(^o^)/




是非遊びにいらしてください♪

ギャラリー澄光(東京都世田谷区奥沢)
11月17日~30日 11時~19時 木曜日定休
目黒線奥沢駅徒歩1分、東横線自由が丘駅徒歩7分

年賀状 その5 - 2012.11.10 Sat

これで最後です。

◎年賀状DVD-ROM イラスト12800
 インプレスジャパン 1390円


こちらには6点。
p79の二段目、右から二番目にFのヘビとネコ
p184の一段目、一番右にCのダンシング
p186の一段目、一番右にBの初日の出
p191の二段目、一番右にEのシロクマとこたつ
p193の二段目、中央にAのヘビとパレード
p194の一段目、中央にDのヘビ使い

どの書籍も各書店、コンビニで販売してます。
よかったら使ってください(*^^*)

年賀状 その4 - 2012.11.10 Sat

まだ続きます。

◎とってもかんたん!パソコン年賀状
 へび年スペシャル 6000点
 インプレスジャパン 930円+税



こちらは5点。
p72三段目の左から2番目にFのヘビとネコ
p143の上段の4つ。AとBとCとE

年賀状 その3 - 2012.11.09 Fri

引き続き年賀状情報です。

◎かんたん!きれい!大満足!はやわざ年賀状
 インプレスジャパン 460円



こちらは2点。
p70下段中央にBの初日の出。
p74の3段目中央にAのヘビとパレード。

年賀状 その2 - 2012.11.09 Fri

あと6点はこちら↓


5冊の本に数点ずつ掲載されています。
◎年賀状DVD イラスト5000
 インプレスジャパン 780円



こちらには3点。
p131の上段にCのダンシング。
p134の中段の右にEのシロクマとこたつ。
p136の左下にAのヘビとパレード。

各書店、コンビニで販売してます。

年賀状 その1 - 2012.11.08 Thu

巳年の年賀状作品、今回は10点使って頂きました(^o^)



↑この4点は
「心に残る和の年賀状」
インプレスジャパン 1490円

p92-p93の見開きで掲載して頂いてます。
文字入り、文字なしのデータがそれぞれ入っています。

「心に残る和の年賀状」の表紙はこれです。


他6点はのちほどアップします。

2013年卓上カレンダー - 2012.11.06 Tue

今年も卓上カレンダーを作りました(^o^)
サイズを変えて、絵をメインに。

こんな感じです(^^)


17日の個展から販売します!

個展のお知らせ - 2012.11.03 Sat

今年もギャラリー澄光(世田谷区奥沢)で個展をやらせて頂きます。

『#11 HUIT』
日程:11月17日(土)~30日(金) 11時~19時(最終日は17時まで) 木曜日定休
会場:ギャラリー澄光 地図
アクセス:東急東横線自由ヶ丘南口徒歩7分、目黒線奥沢駅徒歩1分

17日(土)18時からオープニングパーティです。
お時間ある方、是非ご参加ください!

fc2blog_2012110316414850c.jpeg
この子たちもお待ちしております(*^^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ