topimage

2012-09

陶芸教室☆2 - 2012.09.22 Sat


あと、苦悩するKING、意地悪なQUEEN、トンガリハウス、哀愁ペンギンを削りました(^^)

陶芸教室☆ - 2012.09.22 Sat


昨日、乾いたペンギンを50削りました(^^)

制作しました☆ - 2012.09.15 Sat


2時間かけて、家を3軒と女性と男性とペンギンを制作しました。
楽しいおしゃべりしながらだからこんなもんでしょ(^^)

百制作☆ - 2012.09.15 Sat


久しぶりの陶芸教室。
百ペンギン制作始めました(^^)

雲がとても綺麗だったから - 2012.09.14 Fri


仕事で疲れきった身体が一瞬癒やされました(゚ロ゚)

暑さは続く… - 2012.09.04 Tue


まだまだ暑いなぁ…。

GEISAI終了 - 2012.09.03 Mon

不安定な天候の中でしたが、無事に終了しました。
お越しくださった皆さん、作品を連れて帰ってくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

ブースの様子


今回は、クリスマスがテーマ(未完成)


途中、何度もスタッフの方が写真撮りに来られ、、、2人同時の時もありました。
結構長いなーって思っていたら、「そのままこっち向いて」など、リクエストされてたそう(^-^)

どんな写真か見てみたいなー

審査員賞の他にオーディエンス賞もあり、シールが貼ってあるのを見て喜びいっぱい(^o^)
作品もたくさんお嫁に行きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

11月の個展でクリスマスの完成品を展示します。
もしかしたら大きく色が変わるかも。どうなるか楽しみです(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ