topimage

2012-06

彫刻画テレビ☆4 - 2012.06.24 Sun


こんなのも作っちゃいました(^o^)

彫刻画テレビ☆3 - 2012.06.24 Sun


テレビの中の作品なので、HUITがあまり表現しない世界でもありなのです(^^)

彫刻画テレビ☆ - 2012.06.23 Sat


昔のアナログTVを彫刻画で表現しました(^^)

新作 - 2012.06.21 Thu

とっくに始まっていて、そろそろ会期も終わりに近づいているのですが
工房暖簾さんの『トリの市』用の新作ができました。

HUIT作品
「オカメインコ」と「ふくろう」
9cm×9cm×厚1.5cmの八角形の作品です。
(シナ・アクリル絵の具)

ちょこん、ちょこんといろいろな場所に置ける作品です。
光の当たり方で、違った表情が見られますので、
移動させて飾ってみてください♪

7月2日OPEN! - 2012.06.20 Wed

3月に「mm stitch」さんが閉店しましたが
同じ場所で今度は「pindot」さんがOPENします!

その「pindot」さんにHUITの作品も取り扱って頂きます!

pindotさんのコンセプトは。。。
『かわいい やさしい あたたかい』
11名の作家さんたちの作品を取り扱うそうです。

pindotさんのホームページ
pindotさんのブログ

7月2日(月)11時にOPENだそうです!

是非是非、お立ち寄りください♪


陶芸教室の生徒作品展 - 2012.06.13 Wed

新作の陶芸作品をアップしていますが、
この作品は、6月14日から始まる生徒作品展で
展示販売致します。

mano.jpg

場所は毎年個展をやらせて頂いている「ギャラリー澄光」です。

【日程】2012年6月14日(木) ~6月17日(日)
【時間】11:00 ~ 19:00(最終日は17:30CLOSE)
【会場】ギャラリー澄光
【住所】東京都世田谷区奥沢4-27-12 地図
会期中は無休です。
期間中、豆皿の絵付けをミニ体験できます。

個性的で素敵な作品を見ることができるので、
毎年楽しみにしています♪

是非、遊びにいらしてください♪

陶芸作品☆5 - 2012.06.13 Wed


葉の部分が取り外せる指輪掛け。

陶芸作品☆4 - 2012.06.13 Wed


陶板です(^^)

陶芸作品☆3 - 2012.06.13 Wed


なぜかシェパード。

陶芸作品☆2 - 2012.06.13 Wed


「できる男はサスペンダー!」
3cmくらいの作品です。

久しぶりの陶芸作品☆ - 2012.06.12 Tue


磁器土に呉須と九谷の上絵をしました。
アヒルの親子です(^^)

もしかしたら - 2012.06.09 Sat

10月から始まるかも!

ドキドキワクワク。

8月にはお知らせできると思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ