topimage

2012-05

夏のイベント - 2012.05.29 Tue

毎年楽しみにしている夏のイベント、『汐留アートファクトリー』
今年の夏は開催しないそうです(T_T)
悲しいなー、寂しいなー(ToT)


一番早く皆さんにお会いできるのは、9月1日の「GEISAI」となりました。
スカイツリーを見るついでに、遊びにいらしてください(^o^)



ちなみに冬の汐留は開催予定だそうです(^o^)

新作 - 2012.05.26 Sat

久しぶりにアップできる新作。

HUIT作品

サイズはB5くらい。
こぐまの所がお気に入り♪

石工事2 - 2012.05.17 Thu


植木鉢を外し、この立ち上がった根を六方石で囲みます。

石工事 - 2012.05.17 Thu


今日は、庭に置きっぱなしにして動かなくなってしまった 桜の植木鉢を、壊して六方石で囲います(^^)

最近 - 2012.05.15 Tue

なかなか新作情報など、ブログにアップできない日が続いていますが
毎日製作しています。

主にオーダー作品やお仕事として請け負っている作品なので
完成してもすぐにアップできない状況です。

締切もうすぐ、、アワアワ(>_<)


とは言いながら、合間をぬって、違う作品も作っています!
限定6or7個。
完成したらアップします!

7月に - 2012.05.10 Thu

mm stitchさんの後に入る方はすでに決まっており、7月にOPENする予定だそうです(^o^)

そこに引き続きHUIT作品を取り扱って頂く事になっています。

情報が分かりましたら、ブログやホームページにアップします!


ちなみに、お店の女性、とても可愛くて優しい方です(*^_^*)

満天の花展 - 2012.05.02 Wed

以前お知らせしましたが、5月3日から『満天の花展』が始まります。
HUITは2点出しています。

◆会 期 2012年5月3日(祝)~5月5日(祝)
◆時 間 10時~16時半 ※3日は11時OPEN 5日は15時CLOSE
◆会 場 ブラフ18番館・ホール (横浜市中区山手町16番地)
      JR石川町駅より徒歩約5分
◆詳 細 http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/18vol4-0206.html

会場は売買が禁止されていますので、会場で買うことはできませんが、
地方の方の作品も手にとって見られます。
会場で気になった作品は、ネットで注文してください。

ネットでの販売は、5月3日(木)夜(21時ころを予定)より受付を開始するそうです、
http://www.koubounoren.com/

こちらから購入できます。

母の日のプレゼントにも良さそうだな。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ