topimage

2012-04

ハンカチアートプロジェクト - 2012.04.27 Fri

noriとnori弟が設営のお手伝いをした「ハンカチアートプロジェクト」
4月22日からスタートしました!

川口アトリアのブログに写真が掲載されています。

館内に展示されている「紙ヒコーキ」も「SKY Blimp」も素敵です!!

ハンカチアートプロジェクトの作家 藤原 洋次郎さんと
紙ヒコーキ・SKY BLIMpの作家 林 剛人丸さんは
とっても優しくて楽しい素敵な方です!
お二人のワークショップもあります。オススメです!!
時間があったら参加したかったなー。

アトリアの館長はじめ、スタッフのみなさんも
とても優しく、たくさんの方に慕われています。
そんな温かさが伝わってくるギャラリーです。

素敵な作品と素敵な方達との出会いに感謝しています。

5月27日まで開催しているので、是非一度見に行ってみてくださいね♪



花シリーズ☆3 - 2012.04.18 Wed


「夢の中で…。」

花シリーズ☆2 - 2012.04.18 Wed


カメと花と…。

新作☆ - 2012.04.18 Wed


お散歩♪

5月のイベント - 2012.04.18 Wed

5月の企画展に出展します。

それにさきがけ、こちらで紹介して頂いています。

わたしの好きなアトリエブランド『満天の花展』予告ギャラリー

企画展の詳細は。。。

わたしの好きなアトリエブランドvol.4『満天の花展』
会期:5月3日(祝)~5月5日(祝)
時間:10時~16時30分 ※3日は11時OPEN 5日は15時CLOSE
会場:ブラフ18番館 横浜市中区山手町16番地
※入場無料

花・華・はなをテーマにした様々なジャンルの作家による百花繚乱をお楽しみいただきたく準備しております。
季節もよく、雰囲気抜群の会場です。
あたたかく、やさしく、そして自分の技をしっかりもった作家作品でお迎えしますので是非ご来場ください。
(主催:工房暖簾さんより)

会場の規定上、この場で買うことはできないそうです。
ネットからかFAXでの注文になります。

HUITは会場に行けそうにないのですが、行くとしたら5日の午後かな。。。
難しいかな。。。

スケッチ画☆2 - 2012.04.18 Wed


女性画です(^^)

ラフスケッチ☆ - 2012.04.17 Tue


女性のラフスケッチ画。ペンと色鉛筆です(^^)

小さな作品2 - 2012.04.17 Tue


天使もお家に帰ります。

小さな作品 - 2012.04.17 Tue


庭遊び♪

新作☆ - 2012.04.14 Sat


珍しく静物画です(^^)

ハンカチアートプロジェクト4 - 2012.04.13 Fri


昨日今日とハンカチを設置する為のワイヤーロープを張っています(^^)

スケッチ画 - 2012.04.11 Wed


「お散歩♪」ペン画。色鉛筆。

ハンカチアートプロジェクト3 - 2012.04.11 Wed


今日は雨なので、ハンカチを固定する為のフックを設置してます(^^)

ハンカチアートプロジェクト2 - 2012.04.11 Wed


午後からは、ロープによって屋根の端がへこまないように作った養生カバーを設置しました(^o^)

ハンカチアートプロジェクト1 - 2012.04.11 Wed


昨日は屋根に設置するカバーの組み立て作業!

ハンカチアートプロジェクト - 2012.04.06 Fri

川口市にある「川口市立アートギャラリー・アトリア」の
「ハンカチアートプロジェクト」の設営のお手伝いをさせて頂きます。

「ハンカチアートプロジェクト」とは、ハンカチに絵を描いてもらい、
そのハンカチを繋いで、建物をハンカチで覆います!
とても素敵なプロジェクトなので、是非行ってみて下さい!!

【平成24年度 春企画展 きらり、ふわり ー想いをのせてー】
日程:4月22日(日)~5月27日(日)
時間:10時~18時(土曜日のみ20時)
休館日:毎週月曜日(月曜祝日の場合は翌火曜日)
館料:無料
詳細:http://www.atlia.jp/exhibition/exhibition.php
アクセス:JR川口駅(京浜東北線)東口から徒歩約8分。 地図
     ※駐車場はありません


アイデアスケッチ☆ - 2012.04.06 Fri


「観覧車」です。

スケッチ画 - 2012.04.06 Fri


可愛いかった花の絵を模写しました。色鉛筆です(^^)

ラフスケッチ☆ - 2012.04.06 Fri


「花のある風景」です(^^)

スケッチ☆2 - 2012.04.02 Mon


オカメインコをスケッチ☆スケッチ♪

スケッチ☆ - 2012.04.02 Mon


柴犬をスケッチしました(^o^)

試し書き☆2 - 2012.04.01 Sun


これも見つけるとついつい描きたくなってしまう!(^^;)

試し書き - 2012.04.01 Sun


文房具売り場に行くとつい描きたくなっちゃう。描いてみないとわからないからね(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ