topimage

2012-03

今年は…。 - 2012.03.30 Fri


今年のHUITハンコは「トカゲ」です(^o^)

ありがとうございました。 - 2012.03.30 Fri


長い間お世話になったmmstitchさんに
感謝の意味を込めて製作しました。
本当にありがとうございました(^^)

屋根のある風景2 - 2012.03.30 Fri

HUIT

裏です(^^)

屋根のある風景 - 2012.03.30 Fri


裏もあります(^o^)

嬉しい、嬉しい(*^^*) - 2012.03.29 Thu

オーダー作品のことをブログに書いて下さいました(^o^)/

かぼすちゃんとおさんぽ

こちらを是非ご覧ください!
もう嬉しくて嬉しくて…あったかい気持ちになりました。
かぼすママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、かぼちゃんとつーちゃんと銀ちゃんが
とってもとっても可愛いいので、癒されますよー♪


たくさんパワーもらえた!頑張るぞp(^o^)q

思い出☆ - 2012.03.22 Thu


実家を片付けていたら、30年以上前におばあちゃんに買ってもらった鉛筆削りが出てきた!今は亡きおばあちゃんに買ってもらったもので残っているのはこれくらいだろう。まだ動いたので、使おうと思う(^^)

今週末のイベント - 2012.03.21 Wed

今週の24日、25日のイベントに出展する作品を
紹介して下さいました。
咲庵クラブ←こちら

ここに掲載されている作品以外にも持っていきます。

第2回咲庵art& crafts and beyond
(企画展)
【日程】2012年3月24日(土)~25日(日) 11時~夕方
【会場】咲庵
【住所】世田谷区深沢8-17-7 地図 駐車スペース3台あり。
※在廊予定はありません。

咲庵はとても素敵な空間です。
落ち着くというか安らぐというか。。。つい、ゆっくりしてしまいます(^^)
お天気はイマイチのようですが、良かったら遊びにいらしてください♪

noriの落書き☆4 - 2012.03.15 Thu


ミシンと女。写真から模写しました(^^)

noriの落書き☆3 - 2012.03.15 Thu


本を読む女の子。

noriの落書き☆2 - 2012.03.15 Thu


ネコは模写です。

写真たて - 2012.03.15 Thu


写真たての外枠です。

彫刻画 - 2012.03.14 Wed


ワニワニ。これも焦げ茶色で仕上げました。

トイレネコ - 2012.03.14 Wed


人気シリーズ。ラインは焦げ茶色で仕上げました(^^)

noriの落書き帳☆ - 2012.03.14 Wed


シマリスくん。

小さな彫刻画 - 2012.03.14 Wed


この構図なんだろう?機械と着ぐるみ。
工場の現場監督かな。

家シリーズ - 2012.03.12 Mon


青い屋根のお家です。

ミニカー☆2 - 2012.03.12 Mon


うまうまです(^o^)

ミニカー☆ - 2012.03.11 Sun


キリンです(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ