topimage

2012-01

無事に。 - 2012.01.27 Fri


赤い布のおかげで、カラス被害を受けずに無事剪定作業終了しました(^_^)v

その2 - 2012.01.27 Fri


近くで見るとこんな感じ(^^)

カラス除け - 2012.01.27 Fri


伸びすぎの木を剪定する時で、そこにカラスがたむろしている時は、棒に布を付けて立てとけば大文夫。頭の良いカラスは環境が変わると警戒して寄って来ません(^^)b

惹かれている。 - 2012.01.26 Thu



仕事の休暇時間に見かけたイスです。ペンキの剥がれ具合が最高!

消しゴムハンコ - 2012.01.24 Tue



5㎝×5㎝の消しゴムハンコを制作しました(^^)

こんなの制作してみました。 - 2012.01.24 Tue



鉛の錫メッキでメタルエンボッシングを制作しました(^^)

ホームページ更新 - 2012.01.13 Fri

昨年末に一部コンテンツを更新しました!

陶芸作品
http://www.hisamatsu-g.com/huit/togei2.html

イベントの様子
http://www.hisamatsu-g.com/huit/event.html

両方とも2011年の作品を追加しています。
彫刻画・オーダー作品は、2月頃に更新する予定です。。。予定です。。。

PHOTO GALLERYの写真は随時募集しています!
こんな風に飾っているよー!という写真をご提供下さいm(_ _)m
こちらまでお願いします→hisamatsu-g.com

2月の予定 - 2012.01.11 Wed

長々と更新しない日が続きました。。。
製作はスタートしています。
お待たせしているオーダーにも取り組んでいます。

実物の新作がお見せできるのは、まだ決まっていませんが
moblog_63d4ca08.jpg

今回は何を作るのか分かりませんが、立体物を出す企画展に1点出品します。

芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展
【日程】2012年2月12日(日)~2月18日(土) 11時~20時
【会場】東京交通会館 B1ゴールドサロン

芳賀一洋先生の作品もたくさん見られます。



2月はあともう一つ。

ひろがるつながるちいさなものがたり展
【日程】2012年2月16日(木)~3月5日(月) 11時~19時(最終日は17時まで)
【会場】ギャラリー澄光
【住所】世田谷区奥沢4-27-12
【TEL/FAX】03-3748-2781
【アクセス】目黒線奥沢駅南口 徒歩1分/東横線自由が丘駅南口 徒歩7分

毎年個展をやらせてもらっているギャラリーの企画展。
私たちの大好きな作家さんが勢揃い!とても楽しみです。

今年最初の作品です(^^) - 2012.01.01 Sun


あけましておめでとうございます(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ