topimage

2011-12

制作数 - 2011.12.28 Wed

もうすぐ2011年も終わりますね。
年々早くなっていくなー(苦笑)

今年はいくつ作品を作ったか
ザッとカウントしてみました。

彫刻画のみで、大小合わせて
だいたい190。

今年もデータの撮り忘れが(T-T)

陶器や立体や樹脂粘土、消しゴムハンコを
入れると、かなりの数。

今年もよく彫った(^o^)

たくさんの方にお嫁にもらって頂いたなー(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

作品や材料の整理しなくっちゃ。
たぶん終わらずに年が明けていく...


mm stitch(ミリステッチ)さん - 2011.12.27 Tue

HUITの作品を取扱ってくださっている店舗、
mm stitchさんが来年の3月でお店をしめるそうです(T-T)

さみしいなー。

年明けに新作を含めた作品を、mm stitchさんに
お届けする予定です。
5cm角や八角形の彫刻画、消しゴムハンコは
現在、mm stitchさんのみで販売しています。

HUITの作品以外に、mm stitchさんのボトルキャップやエプロン、
陶芸作家さんのお皿類、バッグ作家さんのバッグ類、その他雑貨や
布等があります。

ぜひ一度遊びに行ってみて下さい♪
ご主人と奥さんはとても素敵な方です!


●『mm stitch(ミリステッチ)』
住所:東京都世田谷区奥沢4-16-12 
TEL:03-5754-2171
OPEN:11:00~19:00


大きな地図で見る

汐留出店終了~ - 2011.12.22 Thu

冬の汐博の出店が終わりました。
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

HUITブース

大きい作品があるので、お隣の作家さんに迷惑をかけないように
しながら、時には場所を変えてもらったり。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

HUITブース

いつもセッティングが難しい(>_<)
日々ちょこちょこ変わってました。

たくさんの方が、作品を連れて帰ってくれました。
今回も海外に行く作品が!羨ましい(^^ゞ

他の作家さんの作品もいろいろ買えたし、お話も出来たし、
本当に楽しかった(^o^)
これだけ安心して楽しめるのは、スタッフや関係者のおかげだと
つくづく思う。毎回思う。
来て下さったみなさんにも、作家さんたちにも、スタッフ関係者の
みなさんにも本当に感謝です!

楽しい時間をありがとうございました。


簡単MAP - 2011.12.15 Thu

汐留のブースの場所が分かったので
ザッと描いてみました。

m1.gif

ヒドいなー(^^ゞ

今日と明日は赤い星印、
19~21日は黄緑の星印辺りにいます!

青い△はブルーフォレストの
ピンク△はピンクの(←きちんと見てない。。)
緑の△はイッテQの大きなモミの樹のツリーの
キレイで幻想的なイルミが見られます(^o^)

ぬくぬくした格好で来て下さいね!



明日15日から - 2011.12.14 Wed

明日15日から冬の汐博に出展します!

いろいろ楽しみ♪

平日ですが、明日は20時までやっていますので
是非綺麗なイルミを見るついでに遊びにいらしてください(^o^)

寒いので防寒対策を忘れずに!!


冬の汐博2011(HUIT出展日)
【日程】2011年12月15日(木)~16日(金)、19日(月)~21日(水)
    15日;15時~20時、16日以降;15時~21時
【会場】汐留地下通路
【詳細】汐留シオサイト公式ページ

卓上カレンダーの画像 - 2011.12.12 Mon

15日から販売する卓上カレンダーの1月です。

HUITカレンダー
(この画像は、中央部分にsampleと入っています)

15.5cm×7cmです。1ヶ月1枚です。

価格は1,200円です。

卓上カレンダー - 2011.12.09 Fri

今回初めて卓上カレンダーを販売することにしました。

販売開始は12月15日の汐博からです。
時期も遅くなってしまったので、数量限定になっています。

サイズは、横15.5cm×縦7cmです。
12枚+2枚(表紙とnoriのプロフィール)です。

絵は、個展の時に展示していた大きな作品やその他の
作品をプロのカメラマンさんが撮って下さり、それを
プロデューサーさんが作って下さいました。

絵の下に日付があるタイプですので、その部分を切ると
飾ることが出来ます!
理想的なカレンダーにして下さいました(^-^)

まだ完成していないので、写真もアップできないのですが、
卓上カレンダーの購入を考えている方は、ちょっと待って
もらえると嬉しいです!

汐留まで行けないけど欲しいという方が
いらっしゃいましたら、メールでご連絡下さい。
huit@hisamatsu-g.com
詳細をご連絡致します。

私たちも現物を見るのは15日です。
汐博も楽しみだから、楽しみ2倍♪


冬の汐博 - 2011.12.07 Wed

今年の冬も参加させて頂きます!
毎回言ってますが、出店側も楽しいイベント。
今回はどの作家さんと一緒になるんだろー。楽しみ楽しみ(^-^)

冬の汐博は、今週の9日からスタートします!
25日までです。

HUITは、
12月15日(金)・16日(土)と19日(月)~21日(水)
の5日間出店します。

初の平日のみ。
平日だけですが、遅くまでやっているので、仕事帰りに
キレイなイルミを見るついでに遊びにきてくださいね♪

15日までは15時~20時まで。
16日以降は15時~21時まで
です。

スタート時間は15時ですよ!結構間違える方が多いので、
気をつけてくださいね(^^)

あと、寒さ対策も忘れずに!

咲庵 - 2011.12.05 Mon

12月3日、4日と「手仕事展」に急遽参加させて頂きました。

世田谷区深沢にある『咲庵』にて開催されました。

木のぬくもりたっぷりなとても素敵な空間でした。

『咲庵』には「こどもクラブ」もあり、こども達がさまざまなものを
作ったり感じたりする事ができるそうです。
写真をちょっと見せてもらったら、こども達がキラキラな笑顔で
取り組んでいました。一緒に参加してみたい!!

そして『咲庵』のオーナーさんの”咲庵ブログ”に嬉しいことがたくさん!!

また展示させて頂きたいです。
というか、あの空間にまた行きたい(*^^*)

懐かしいアドベントカレンダー - 2011.12.02 Fri

懐かしい画像を発見!
汐留のアートプロデューサーのブログ
2009年のアドベントカレンダー(^^)

大きかったな~
感動したな~

HUITの作品があんな風になるとは!!

嬉しかったな~

みんな写真撮ってくれてたな~
ちびっ子が立ち止まって、見入ってたな~

原画を見て、驚いたりしてくれてたな~



こんな機会を作ってもらえて感謝です!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ