topimage

2011-11

12月の予定 - 2011.11.28 Mon

個展も終わり、ちょっと一息と思っていたのですが、
できない事に気づき、あたふたしています(^^;;

12月は3つのイベントに参加します。

12月3日(土)~ 急遽決まったので、詳細はのちほど。


冬の汐博2011
 夏にも参加した汐留でのイベントです。
 HUITの出展日は、12月15・16日、19~21日です。
 時間は15日が15時~20時、16日以降が15時~21時です。
 スタート時間をお間違えなく!
 このイベントは終日ブースにいます。


ほっとクリスマス(ネット企画展)&『Joeyux Noel~聖なる夜の贈り物展~』~工房暖簾セレクション2011~(企画展)
 ネットと連動した企画展です。ネットで掲載されている実物を見ることができるのが、『聖なる夜の贈り物展』です。
 ほっとクリスマス(ネット)…2011年12月6日(火)~25日(日) http://www.koubounoren.com/

 Joeyux Noel~聖なる夜の贈り物展~
 2011年12月22日(木)~24日(土) 10時~16時半(22日は11時OPEN、24日は15時CLOSE)
 会場は、ブラフ18番館ホール
 このイベントには在廊しません。作品は2点出品します。


出店予定等は、お知らせに随時アップしていきます。


ありがとうございました - 2011.11.25 Fri

#10 HUITにお越し頂き、ありがとうございました。

今年もお会いできた!という嬉しさ、
今年も初めまして!と言えた嬉しさ、
なんて幸せなことなんだろうと思いました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年も同時期に同じ場所で、個展ができるように
頑張って制作し続けます!

何度言っても言い足りないくらい、、、ありがとうでいっぱい!!
幸せだー(*^^*)

HUIT作品

明日、最終日です - 2011.11.22 Tue

11月12日から始まった個展。
明日23日が最終日です!

早いなぁ~(^^ゞ

明日は、終日在廊しております。
11時~17時までです。
終了時間を間違えないでくださいねー(^^)

明日も新作を持って、ギャラリーに向かいます!
お会いできる事がとっても楽しみです(^o^)

間違い探し!? - 2011.11.21 Mon

個展も残すところ、あと3日。
早いなー。
たくさんの方に来て頂き、そして嫁いで行きました。
新しいお家でも癒しと元気の源になりますように(-人-)

さて、タイトルにもなっている間違い探しですが、
HUIT
一ヶ所あります。

塗っている時に見誤ったんですよね(^^ゞ
気がついて、noriに言ったのですが、nori気づかず。
それであーだこーだ話して、このままでかわいいね!と(^^)

まだギャラリーにあると思いますので、
実物見ながら探してみて下さい(笑)


個展開催中です!4 - 2011.11.17 Thu

今週末、天気が怪しいようですね(>_<)
雨にならないといいなー。

今週の土日も在廊予定ですが、仕事の関係で
両日ともnoriの在廊時間がちょっと遅くなります。
14時には来れると思うのですが。。。

ご了承くださいませ。



HUIT作品
雪だるま作り中

個展開催中です!3 - 2011.11.16 Wed

今回もあります、小さいシリーズ。
HUIT作品

一番小さいのは、5cm角。
そして八角形の作品。
どれもちょこんと置けるものです。

上の方の額に入った作品は、彫刻画+彫刻画。
その他に、彫刻画+樹脂粘土の作品もあります。

HUIT作品
クリスマスBOX。
樹脂粘土の表情を、じっくりと覗いてみて下さい。
左下の作品は、お嫁に行きました。(アメリカに旅立ちます。)


HUIT作品
これはクリスマスではないタイプ。
トイレネコです。
このネコの表情もじっくり見てみてくださいね。

額はキッコロさんが作ってくれました!

個展開催中です!2 - 2011.11.15 Tue

夏の汐博で塗っていた大きな作品も完成して展示中です!

HUIT彫刻画
『遊園地』

サイズは、約180cm×90cm。
今年は縦長の大きい作品を作りました!

この中には、たくさんのキャラがいます。
人・動物・お化けなどなど。。。

ちびっ子に右下の「お化け屋敷に入れる?」って聞くと
みんな「入りたくない」って。
かわいいなーw

そうそう、私たち、キャラの数を数えていません。
制作中に数える勇気がなかったから(笑)
もし、数えたら是非教えて下さいm(_ _)m

個展開催中です! - 2011.11.14 Mon

毎年11月に開催させて頂いている個展。
今年も個展をやらせて頂くことができました!

11月23日(水)まで開催してます。
時間は11時~19時まで。(最終日は17時まで)
場所は「ギャラリー澄光
目黒線奥沢駅から徒歩1分。東横線自由が丘から徒歩7分です。

私たちの在廊予定は、19日(土)・20日(日)・23日(水)です。
別にあなた達はいなくていいよ、と場合は、16日(水)・21日(月)をお薦めします。
行くと納得の理由が分かります!

ご購入いただいた作品は、すぐにお渡ししています。
ですので、作品は、随時入れ替わっています。
近くにお越しの際は、ちょっと覗いてみてください。
その都度、おみやも持っていってくださいねー。

HUIT作品
クリスマスコーナーにいる樹脂粘土のコビト

新作No.110 - 2011.11.06 Sun


「ピアノを弾く老人」

新作No.109 - 2011.11.06 Sun


クリスマスの飾り付け♪

新作No.108 - 2011.11.06 Sun


秋のお散歩♪
ワンちゃん、女の子が気になるみたいです(^^)

新作No.107 - 2011.11.06 Sun


ハリネズミです(^^)

新作No.106 - 2011.11.06 Sun


「sunset cafe」です。
ペンギン達が忙しく働いていますね(^^)

バードハウス - 2011.11.05 Sat

益子の「ヒジノワ」で展示していたバードハウス。

HUIT作品

こちらも個展に出します!

最近のお気に入り - 2011.11.05 Sat

久しぶりの更新になってしまいました(^^;;
言い訳をしますと、noriが新作情報をアップしないから!
と、ひとまずnoriのせいにしておきます。。。

最近のお気に入り作品はコレ。
HUIT作品
「ペンギンズ☆カフェ」

noriのお気に入りです。
何故タイトルに「☆」が入ったか気になるところですが。。。

12日からの個展に出します!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ