topimage

2011-02

宿に到着! - 2011.02.27 Sun



トロッコで行く露天風呂があって、とても楽しいところです♪

造園組合支部旅行☆ - 2011.02.27 Sun


今日から一泊二日で組合旅行!
十国峠にて。

作業終了☆ - 2011.02.24 Thu


昨日の現場です。
2時間ほどで、終了しました(^o^)

黒松の手入れ☆ - 2011.02.23 Wed


今日3件目の現場。
今から、松の手入れをします♪

50%☆ - 2011.02.20 Sun


ただいま50%彫り上げました♪今日も頑張って彫ります!!p(^-^)q

朝から。 - 2011.02.17 Thu


朝、現場に着いて庭に入ったら、鳥の羽根だらけ!!Σ(゜□゜;)

掃除をしたけど、本体は発見されず…。

なんか、良かったです。

新作No.11 - 2011.02.15 Tue

huit

お家型のオーダー作品です。
ホームページに掲載している作品の中から
片面を「マグカップを持って寛いでいるような感じで」
とオーダーを頂きました。

こちらも大変気に入って頂けましたー(^O^)

お家型は、キッコロさんにカットしてもらった物です♪


制作日記☆ - 2011.02.15 Tue


20%彫り上げました♪

まだまだです( ̄◇ ̄;)

新作No.10 - 2011.02.14 Mon

HUIT作品

太陽(朝日)をモチーフにしたオーダー作品です。
サイズはA4位です。

とても気に入っていただけました!
嬉しい、嬉しい♪

ありがとうございましたm(_ _)m

制作日記☆ - 2011.02.14 Mon


「観覧車」彫り上げました(^^)

クラッシュ! - 2011.02.13 Sun


いつも使用しているデザインナイフが、根元から折れた!!Σ( ̄□ ̄)

昨日は、俺。今日は、kiyocaのデザインナイフ。

今回の作品は、かなりハードです( ̄◇ ̄;)

新作No.9 - 2011.02.13 Sun


オーダー作品です♪

ターコイズブルー基調の作品とのオーダーでした(^o^)

メリーゴーランド☆ - 2011.02.13 Sun


彫り上げました♪(^o^)

制作日記☆ - 2011.02.13 Sun



細かい人物等は、kiyocaがメインで担当!

40くらい彫り上げてました♪

お疲れ様です<(_ _)>

制作状況☆2 - 2011.02.12 Sat


もう一つ、彫り上げました♪

制作日記☆ - 2011.02.11 Fri


彫り上げました♪

制作日記☆ - 2011.02.10 Thu


今日はここまで。
こりゃ大変だぞ~( ̄◇ ̄;)

作業開始! - 2011.02.09 Wed


彫りあとを、わかりやすくするために、青く塗りました(^o^)

下絵完成! - 2011.02.09 Wed


下絵(91㎝×182㎝)
やっと終了しました~♪(≧∀≦)

進行率75%! - 2011.02.08 Tue


GEISAIまで約1ヶ月くらいなのに…。
描き込みすぎかな?(^^;)

制作日記☆ - 2011.02.08 Tue


書き直し&書き直しで、
やっと6割弱できたかな?(^_^;)

愛おしくも ある。 - 2011.02.08 Tue


色鉛筆を使い切るって、なかなかできないもんだ(゜o゜)

ギリギリまで使って、いざ捨てようと、つまんでみると何だか可愛くて捨てられない。

貯まったら、何か作品にしよう♪(^^)

リメイク☆ - 2011.02.08 Tue



随分前に、彫っていた途中の作品!

今の気分で、絵をリメイク!
彫り上げました!(^o^)

制作日記☆ - 2011.02.08 Tue


彫り上げました♪

制作日記☆ - 2011.02.07 Mon


もう一つ、彫り上げました♪

制作日記☆ - 2011.02.07 Mon


彫り上げました!(^o^)

幕張メッセ! - 2011.02.06 Sun


今日は、知り合いが出展していたワンフェスに行ってきました~!!(^O^)/

とにかくすごかったです(゜o゜)

彫刻作業☆ - 2011.02.06 Sun


またひとつ彫り上げました(^o^)

制作状況☆ - 2011.02.05 Sat


ふぅ!下絵おわらなかった~!( ̄◇ ̄;)

もう少し頑張るぞ!

黒松☆ - 2011.02.03 Thu



午前中は、松の手入れ。
終了しました(^o^)

これから昼食です♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ