topimage

2010-11

#9HUIT個展 - 2010.11.30 Tue


あっという間に終わってしまった個展!( ̄◇ ̄;)

皆様、お越し頂きありがとうございました<(_ _)>

全然、個展の様子をお伝えしてませんでした。こんな感じでした(^^;)

アイデア☆ - 2010.11.30 Tue


来年の2月にギャラリー澄光から企画展のオファーを頂いた(・∀・)この感じの立体作品を出展します♪
 
街で見たアルミ版を貼った建物。こんな感じもいいなぁ(^-^)

個展情報☆ - 2010.11.29 Mon



ちょっと大きめな彫刻画を2つ
追加しました♪(^o^)

新作情報☆ - 2010.11.25 Thu


彫刻画 「レインボー☆サーカス」できました~♪

明日の夕方追加しに行きます(^o^)

制作状況☆ - 2010.11.25 Thu


下絵完成!
日曜日までに、完成する予定です(`_´)b!

個展情報☆2 - 2010.11.25 Thu


彫刻画の「ヨキトモヘ☆」
を追加しました(^o^)

個展情報☆ - 2010.11.25 Thu


新作ができました♪

昼過ぎには展示する予定です(^-^)

個展情報☆ - 2010.11.24 Wed


今日の夕方、新作の追加をします(o^-')b

個展情報☆ - 2010.11.23 Tue



今日で個展3日目!

キッコロさんとのコラボ作品が、入荷しました♪(^o^)

#9HUITはじまる☆ - 2010.11.22 Mon


昨日からギャラリー澄光さんで、#9HUITが開催中です!(^O^)/

今年一年の集大成の個展です!
見応えありますので、ぜひ遊びに来て下さい(・∀・)

親方日記☆ - 2010.11.17 Wed


今日は小雨の中の手入れ。
まずは、玄関のレッドロビンからスタートですo(^o^)o

作業終了! - 2010.11.16 Tue


無事作業終了!
下にいる、たけ蔵で木の大きさがわかりますね(^-^)

親方日記☆ - 2010.11.16 Tue


午後からは、この大きなクスノキを剪定します(^-^)

桜の剪定☆ - 2010.11.15 Mon



今日は朝から、桜の剪定(^-^)

駐車場に面しているので、強剪定をしました♪

#9 HUIT(個展)のお知らせ - 2010.11.13 Sat

こんばんは、kiyocaです。

あっという間に期日がせまってきました。
今年も恒例の個展を開催できることになりました!

『#9 HUIT』(個展)
今夏の汐留クリエーターコンペティションでグランプリを受賞した「贈るもの」、
3枚の大作「サーカスが街にやってきた」、
HUITの「yakushima」の原画と、3Dシャドーボックス「屋久島と妖精たち」(ユザワヤ創作大賞展銅賞・山口氏作)を
展示致します。
その他、小さな作品の展示販売を致します。

【日程】2010年11月21日(日)〜11月30日(火) 11時〜19時
    ※27日(土)はコンサート開催の為、チケットのない方は16:30までになります
【場所】ギャラリー澄光(世田谷区奥沢)
【住所】世田谷区奥沢4-27-12
【TEL】03-3748-2781
【アクセス】東急東横線自由が丘駅南口より徒歩7分、目黒線奥沢駅より徒歩1分 地図
●在廊予定日:21日(日)・23日(火)・27日(土)・28日(日)

今回の個展では27日の17時から素敵なコラボ企画を開催します。
HUIT×Feel Communication×瓜生田万紀子さん(高嶋ちさ子プロデュース「12人のヴァイオリニスト」メンバー)の
一足早いクリスマスイベント
HUIT作品と弦楽四重奏コンサートのコラボをお楽しみ頂けます。
弦楽四重奏コンサートは人数限定の有料となります。お申し込みはこちら


今年もお土産があります。今回は何の動物でしょう…
是非遊びにいらしてください(^o^)/

新たな敵☆ - 2010.11.12 Fri



これがイラガです。刺されると
ビリッと痺れますψ( ̄□ ̄;)!!

今回は、かなり腫れてしまった。免疫力が落ちてるなぁ~(=_=;)

作業終了! - 2010.11.12 Fri



作業終了!(・∀・)
イラガに刺されて、一度心が折れたけど…( ̄◇ ̄;)

無事カッコ良く、剪定できました♪

お歳暮代わり☆ - 2010.11.12 Fri



今日は、いつもお世話になっている、品品さんのお店にある株立ちの木を剪定します(^-^)

コラボ作品完成!☆ - 2010.11.10 Wed



立体彫刻画額あり、完成しました(・∀・)v

神秘的☆ - 2010.11.10 Wed


朝、サナギから出てきたのかな?仕事で掃除をしていたら、軒下で発見!!

蛾だろうか?よく見ると、ちょっと格好いいかも!(¬_¬)ジー

大人な感じだ♪
kiyocaは、嫌がるだろうけど…。

格好いい! - 2010.11.08 Mon


このグレーな感じが、とても素敵だったので、撮っちゃいました♪(☆▽☆ )

制作状況☆ - 2010.11.07 Sun


個展をはじめ、冬のイベント用へ向けて、制作中!!

ただいま下絵を制作していますo-_-)=○☆

コラボ作品☆ - 2010.11.07 Sun



キッコロさんとのコラボ作品♪

HUIT作品で人気の「トイレねこ」です(^-^)

コラボ作品☆2 - 2010.11.06 Sat




2つ目は、いつもの小さな彫刻画を、額に入れます。

裏板にも彫刻を施して、奥行きのある不思議な作品に!

この作品を、キッコロさんの制作した額にはめ込んで完成します!どんな感じになるか、楽しみです(☆▽☆ )

コラボ作品☆ - 2010.11.06 Sat



ただいま、今月16日から始まる「きごころ-生活美術の提案-」展に向けて制作中!!

今回は、キッコロ(木工)さんとコラボで作品制作♪

キッコロさんが制作した作品に、HUITの彫刻を施します!(^o^)

まずはミニカーです!

可愛いのが、出来ました♪

11月の企画展 - 2010.11.06 Sat

こんばんは。 kiyocaです。

11月の企画展のお知らせです(^o^)/

『きごころ〜生活美術の提案〜』
木工作家キッコロさんの作品をメインに、そこにジャンルの異なる「木」を素材とした作家、
「木」と響き合う作品を制作している作家の企画展。
生活のなかで「木」の素材感「きごころ」を感じさせるアートを楽しむことができます。


【日程】2010年11月16日(火)〜11月21日(日) 11時〜19時
【場所】Gallery健(さいたま市南区)
【住所】埼玉県さいたま市南区関1-1-3
【TEL&FAX】048-837-5642
【アクセス】JR埼京線 中浦和駅西口
【詳細】http://galleryken.com
●在廊予定はありません。

キッコロさんとコラボで作品を製作中です!
めちゃくちゃ楽しく作っています(^O^)
額付きの作品や、動物型の作品などなど、初の試みの作品を出品します。

是非遊びにいらして下さい(^o^)/

剪定終了☆ - 2010.11.04 Thu


お隣の窓、一階の洗濯物に日が入るように、強剪定しました(・∀・)

剪定☆ - 2010.11.04 Thu


午後からは、このサワラの木を剪定します(^-^)

シマトネリコ☆ - 2010.11.04 Thu



シマトネリコを剪定しました♪

風通しも良くなって、いい感じ!(・∀・)

親方日記☆ - 2010.11.02 Tue


今日は、この草が伸びているお宅を、綺麗にします(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ