topimage

2010-10

カメ吉日記☆ - 2010.10.30 Sat


kiyocaの太ももで眠るカメ吉♪

変な格好!( ・∀・)

立体作品完成! - 2010.10.30 Sat


明日から始まる、「芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展」に出す作品が、先ほど完成しました(^_^;)

明日から11月6日(土)まで、東京交通会館 B1F ゴールドサロンで展示していますので、お近くにお寄りのさいには覗いてみて下さい(^o^)

HUITの渋~い立体作品が見れますよ♪
時間は11時~20時(初日は午後1時より、最終日は午後7時まで)です!

個展終了@赤坂港カフェ - 2010.10.29 Fri

こんばんは kiyocaです。

本日で赤坂港カフェでの個展が終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

赤坂港カフェの皆様もありがとうございました。
かわいらしく、縁のある場所で個展ができたことを
とても嬉しく思っています。

作業終了! - 2010.10.27 Wed



作業終了!

今日も終わる頃には、真っ暗!( ̄◇ ̄;)

五葉松の剪定☆ - 2010.10.26 Tue


おはようございます、noriです♪

今日は、この五葉松を剪定致します(^-^)

個展のハガキ☆☆☆ - 2010.10.25 Mon


ただいま、今年の個展のDMを
制作中!!

今年の「お土産隊」が、写真撮影の為に、スタンバっています♪

近々、完成予定なので
お楽しみに♪(・∀・)

昨日の夜は…(^o^) - 2010.10.23 Sat


昨日で、生まれてから41年たちました(^o^)

お気に入りお店、フォセットで
kiyocaにお祝いしてもらいました♪

写真はサプライズケーキ!
しかも大好きなモンブラン!!

最高の夜でした(≧ω≦)

作業終了! - 2010.10.22 Fri


強剪定終了!
明るいうちに撮影しました(・∀・)

親方日記☆ - 2010.10.22 Fri


ただいま、このケヤキを剪定中!かなり大きい( ̄◇ ̄;)

作業終了! - 2010.10.20 Wed


いい感じで出来上がったけど、
真っ暗で見えません(+_+)

垣根工事☆ - 2010.10.20 Wed


今日は朝から、袖垣を制作中!

線の細い、鉄砲垣を作っています(^-^)

HUIT教室☆ - 2010.10.18 Mon


昨日、最後まで頑張った男の子の作品です(^-^)

終了時間が決まっていたので、
みんな出来上がるか心配でした(;゜ロ゜)

一人の女の子が、コロコロして仕上がると…。
スゲェ~!!カッコいい!(☆▽☆ )

そしたら、次々みんな仕上げ待ち状態!
次々仕上げて、気がつけば時間オーバーちょっとしちゃったけれど、みんな仕上って帰って行きました(^_^;)

いい作品がたくさんあって、勉強になるなぁって感動していたけど
時間に追われて、完成写真が一枚も撮れなかった(TOT)
後で、アートメーターさんにお願いして頂こう(>_<)

HUIT教室☆ - 2010.10.17 Sun


今日は、緑が丘文化会館で
HUITの彫刻画教室!

ただいま、準備中!(^o^)

今日は、搬入!明日は…。 - 2010.10.16 Sat


今日、搬入した作品達♪
置ききれなくて、持ち帰ったものもありますが、
まぁその子達は、年末の個展の時に(^-^)

そして明日は、HUIT教室第2弾!今回は、年齢も少し上がり
高学年の小学生~中学生まで!
内容は、彫刻画です(・∀・)b

ケガのないように、
みんなのアート魂に火がつけば、最高ですね!!(*^.^*)

赤坂ポートカフェ☆ - 2010.10.16 Sat




今日は、赤坂ポートカフェに搬入♪
30分しかなかったけれど、無事展示できました(^o^)

たくさんの人達の癒やしになればいいなぁと、思っています♪

ケーキも珈琲も、とても美味しかったので、是非遊びに来て下さい(≧ω≦)

新作情報☆10 - 2010.10.15 Fri


何かを企んでる、イタズラ猫♪

伐採作業終了! - 2010.10.15 Fri


お昼前に、無事終了しました♪(^o^)

新作情報☆9 - 2010.10.15 Fri


ハロウィン作品です♪

新作情報☆8 - 2010.10.15 Fri


8角形作品!

遊園地での1コマです(^o^)

親方日記☆ - 2010.10.15 Fri


おはようございます、noriです♪

今日は、朝から伐採作業!
ただいま、10時休憩。
昼前までには、終わらせたいです(^^;)

新作情報☆7 - 2010.10.14 Thu



おはようございます、noriです♪

8角形のネコ作品です♪
実家のネコを、作品にしました(^o^)

新作情報☆6 - 2010.10.13 Wed

30×20㎝の作品!
 
風景画です♪
 
「merry Christmas」、「サーカスが街にやってきた」などで使われた場所です(^o^)
 
スイスのグリュイエールの街♪

新作情報☆5 - 2010.10.13 Wed


色合いの強い作品です♪

新作情報☆4 - 2010.10.13 Wed


ハロウィン作品です♪

新作情報☆3 - 2010.10.12 Tue



小さいサイズの作品を2つ♪

動物シリーズ(^o^)

新作情報☆2 - 2010.10.12 Tue


緑ベースの作品です♪

人気の絵柄です♪
これで、3回目の制作です(^-^)

新作情報☆ - 2010.10.12 Tue



ただいま、展示に向けて新作を制作中!

まずは、青ベースの作品を2つ♪

作業終了! - 2010.10.11 Mon


工務店さん、大工さんとのコラボで、無事作業終了しました♪

親方日記☆ - 2010.10.11 Mon


今日は、工事現場の人達と
伐採作業を行います(^-^)

イメージ画制作☆ - 2010.10.10 Sun


昨日、柱の腐った垣根を撤去しました。

これは、新しく作る垣根のイメージ画!

お客様のOKが出るといいなぁ(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ