topimage

2010-07

新作情報☆16 - 2010.07.31 Sat


タイトル「木陰」です♪

新作情報☆15 - 2010.07.31 Sat


またまた夏バージョン♪

「金魚すくい」です(^-^)

新作情報☆14 - 2010.07.31 Sat


夏バージョンで、
「ひまわり畑の前で…」です♪

新作情報☆13 - 2010.07.31 Sat


細長い板で制作しました♪☆

なかなかバランス良くまとまりました(・∀・)v

ブースNO - 2010.07.30 Fri

こんにちは kiyocaです

8月7日、8日のブースNOが決まりました!

『B8』

です。

是非、遊びに来てください(^O^)/

新作情報☆12 - 2010.07.30 Fri


暑い日に、涼しげな1枚♪

「シロクマと少女」です(^o^)

nori vs kiyoca - 2010.07.30 Fri

同時に カメ吉を呼んだとき、どちらに来るか




勝ったのは…私\(^o^)/


やっぱり、どっちがいい人か本能で感じとるのよ(●^ー^●)

いいコだわ~ エビあげる




耳が痛いような話は聞きませんよ|(-_-)|

新作情報☆11 - 2010.07.28 Wed


夏バージョンの作品です(^-^)

新作情報☆10 - 2010.07.27 Tue



どうも、noriです♪

「クッション猫」を2つ紹介致します(^-^)

新作情報☆9 - 2010.07.27 Tue


8角形の彫刻画です♪

「ペンギン・ペンギン」(^o^)

汐留イベント - 2010.07.26 Mon

こんばんは kiyocaです

noriがアップしている新作は
汐留のイベントに持って行きます♪

いくつか予約をもらっているので
持っていけない作品もありますが、
ほぼ全て持って行きます!

現在の私、、、彫刻刀マメができ、
そしてあっという間につぶれました(>_<)
(痛いと思ったときにはすでに遅かった)
どんだけ鈍感なんでしょ(-_-;;

色塗りが終わった作品は、また順次noriが
アップしていきます(^o^)/

新作情報☆8 - 2010.07.25 Sun


ミツバチです♪

花は、ダリアです(^-^)

新作情報☆7 - 2010.07.25 Sun


「リスを見つけた子供達」です♪

彫刻画(11cm×13cm)。

新作情報☆6 - 2010.07.25 Sun


ひまわりとミツバチです(^-^)
(11cm×13cm)のサイズです♪

新作情報☆5 - 2010.07.24 Sat



白クマ作品を2つ紹介致します(^-^)

(11cm×13cm)の作品と、
8角形の作品です♪

新作情報☆4 - 2010.07.24 Sat


おはようございます、noriです♪
(11cm×13cm)の彫刻画です(^o^)

「男の子の所に、ハトが手紙を届けに来ました。
誰からだろう?」

新作情報☆3 - 2010.07.23 Fri


小さいサイズの彫刻画です♪

モデルはうちのカメ吉です(^-^)

新作情報☆2 - 2010.07.23 Fri


小さいサイズの彫刻画です♪

「椅子の上の猫」 です(^o^)

新作情報☆ - 2010.07.23 Fri


小さいサイズのリスです(^-^)

親方日記☆2 - 2010.07.22 Thu


今日の現場です♪

お昼には、道路側の剪定が終了しました(^o^)

午後から中庭をやりました。
今日も暑くてキツかった~!

明日も頑張るぞー!!o(^o^)o

新作情報☆ - 2010.07.22 Thu


小さい作品です♪

ミドリガメ(^-^)

親方日記☆ - 2010.07.22 Thu


おはようございます、noriです♪
今日は、このお宅を剪定します(^o^)

新作情報☆ - 2010.07.21 Wed


どうも、noriです♪

汐留に向けて、新作を制作中!

まずは、「ふてくされネコ」です(^o^)

入荷情報☆ - 2010.07.18 Sun


こんばんは、noriです♪

今日mm stitchさんに、新作を
入荷致しました!

ちょっと大きめの樹脂粘土も作りましたので、見てみて下さい(^-^)

下絵制作☆ - 2010.07.14 Wed


どうも、noriです♪

今日制作した下絵です(^-^)

樹脂粘土☆ - 2010.07.12 Mon


どうも、noriです♪

樹脂粘土でヒヨコを制作しました(^o^)

生徒作品展☆ - 2010.07.10 Sat



昨日から田園調布で、「陶芸教室まの」の生徒作品展が始まりました♪

HUITは、ダンボールの額に入った陶版作品と、ペンギン軍団を出品しました(^-^)

昨日で陶版作品はSOUL'd OUT!
評判が良かったので、HUITの定番作品にしようと思っています♪

剪定終了! - 2010.07.09 Fri


作業終了!

雨が降ってきたから、急がないと(^o^)

親方日記☆ - 2010.07.09 Fri


これから、このシイノキを
強剪定致します(^o^)

DM - 2010.07.09 Fri

おはようございます kiyocaです

近々、汐留の出展のお知らせDMを発送します
住所が変わったり、DM希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください

なかなか制作時間が取れないけど頑張りまーす

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ