topimage

2010-06

汐留イベントの日程 - 2010.06.29 Tue

こんばんは kiyocaです

8月の汐留イベントの日程が決まりました!


8月7日(土)、8日(日)と
8月14日(土)、15日(日)
です。

14日と15日はコンペです!
一般投票もあります(^O^)

詳細が決まり次第、お知らせします(^O^)/


下絵制作☆ - 2010.06.29 Tue


あまり描いた事がない、
鳥の作品を作ってみました(^o^)

制作状況☆ - 2010.06.28 Mon


汐留に向けて、只今制作中!

彫り終えました(・∀・)

下絵完成☆ - 2010.06.20 Sun


アイデアスケッチをもとに
下絵を完成させました(^-^)

下絵制作☆ - 2010.06.20 Sun


8月の汐留の展示にむけて、
下書きを制作中!

新作を50枚以上作らなければ( ̄□ ̄;)

違ったジャンルも描いてみようと奮闘中です!!

完成☆☆☆ - 2010.06.19 Sat


おはようございます、noriです♪

昨日制作していた樹脂粘土、
着色が終わり、完成しました(・∀・)

夕方頃に、mm stitchさんに
入荷しようと思っています♪

久しぶりに…。 - 2010.06.18 Fri


どうも、noriです♪

久しぶりに、樹脂粘土で動物を
制作しました(^o^)

乾いたらペイント致します♪

新作情報☆ - 2010.06.17 Thu


ゴリ、ゴリラ♪(・∀・)

新作情報☆ - 2010.06.16 Wed


食事をしているワンシーン☆

タヌキかな?着ぐるみなのか?
わかりません(^^;)

頭の中に浮かんできたシーンです♪

野望 - 2010.06.16 Wed

こんばんは kiyocaです

アトリエ持って
アトリエに作品飾って
大きい作品も余裕で作れるようになって・・・


ついでに旅行とか(^皿^)




宝くじを買うたびに描く野望

そしていつも打ち砕かれるのさ(-_-)

鉛筆立て☆ - 2010.06.15 Tue


試しに買った鉛筆立てを、彫ってみました(・∀・)

結構、彫りやすくてナイスな素材!
たくさん買っとこ(^o^)

新作情報☆2 - 2010.06.14 Mon


「満月と猫」です(^-^)

新作情報☆ - 2010.06.14 Mon


手紙を書いている女の子♪

誰に送るのかな?

新作情報☆ - 2010.06.14 Mon


どうも、noriです♪

8角形の小さいサイズです。

女の子が、ドラマ「Mother」に
出てくる「つぐみちゃん」ぽくなってます(^-^)

あのドラマに、メチャメチャハマってるからかなぁ♪

お気に入り - 2010.06.12 Sat

こんばんは kiyocaです

最近、すごく好きな番組“戦国鍋”

とくにこのコーナー


うつけバーNOBUも好き♪
終わっちゃったけど(T_T)

ゆるさがたまらない!!

久しぶりに - 2010.06.11 Fri

こんばんは kiyocaです

明日は久しぶりに教室のメンバーに会えます
スカルピーの事を習います スカルピーであってるかな?

なにはともあれ楽しみ楽しみ

ジェッソ - 2010.06.11 Fri

私の髪までも白くするニクイやつ

年末に向けて - 2010.06.09 Wed

こんばんは kiyocaです

年末にたくさん見かける年賀状用の本

去年は2作品を掲載してもらいました(^O^)
5冊だったか?6冊だったか・・・
すごく嬉しかったのに、記憶があいまい(>_<)

今年もお話を頂いて、ただいま製作中です!
今回は6点♪
採用してもらえるといいなー(*^^*)

夕食日記☆ - 2010.06.09 Wed


どうも、noriです♪

今日の夕食は、ゴーヤを入れた
ソーメンチャンプルを作ってみました!
美味しかったです(≧ω≦)b

お知らせ - 2010.06.08 Tue

こんばんは kiyocaです

お知らせです。
6月22日~27日まで、メールの返信ができませんので
ご了承くださいm(_ _)m
28日以降に返信しますので、お待ちくださいませ。

アイデア☆ - 2010.06.05 Sat


どうも、noriです♪

仕事帰りの信号待ちに、横断歩道を見ていたら、
いろいろ、見えてきた(☆▽☆ )

子供に見えるなぁ、ゾウにも見えてきた!耳はあの色合いもありだな…。忘れないように撮っとこ♪
パシャリ!!

「何を撮ったんですか?」
助手席のたけ蔵がビックリしてました(^^;)

この写真からインスピレーションを受けたものを、いずれ作品にします(・∀・)

親方日記☆ - 2010.06.04 Fri


どうも、noriです♪

まずは、2年ほど剪定していないチャボヒバを剪定致します(^-^)

6月5日から - 2010.06.03 Thu

こんばんは kiyocaです

ART-Meterに登録した作品が
5日から掲載されます

今回はA3サイズの作品もあります(^^)

ぜひ覗いてみてください(^o^)/

ありがとうございました - 2010.06.02 Wed

こんばんは kiyocaです

エリスマン邸に来てくださったみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m

キャッスル・クームが好評だったと
主催者の方が教えてくださいました(^-^)

あの作品は、線も細めで且つ細かいので
彫るのが大変でした(^^ヾ
時間もだいぶかかったけど、完成した時の
達成感は大きかったです(^O^)

風景画シリーズもまた作りたいなぁ

日曜日はエリスマン邸☆ - 2010.06.01 Tue





日曜日は、エリスマン邸での
「アトリエブランドvol.2」に行ってきました(^o^)

いろんな作品が見れて、楽しかったです♪

せっかく元町・中華街まで来たので帰りには、めったに入れない外人墓地を見学して(デザインがカッコ良かったけど、さすがにお墓なので写真は撮りませんでした。)
それから中華街に行って、世界一の中華まんを食べました♪
美味しかったです(≧∀≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ