topimage

2010-05

下見です(^-^) - 2010.05.31 Mon



どうも、noriです♪

先週の土曜日に、東京ミッドタウンの近くにある
「赤坂港カフェ」に伺いました(^-^)

とても、雰囲気の良いオシャレなカフェでした♪
秋頃に、HUIT作品の展示が出来ればと考えております(^o^)

お店の中から、外を見ていたら
団体の観光客が…( ̄□ ̄;)
オーナーに話を伺うと、このあたりは、あの勝海舟と龍馬が会っていたところとな。

う~ん。タイムリーです(-_☆)

エリスマン邸 - 2010.05.30 Sun

こんにちは kiyocaです

今日は「わたしの好きなアトリエブランド vol.2」の最終日です
会場は“エリスマン邸”
15時まで開催しています(^o^)

私たちも今日は、会場に向かいます。
たくさんの作品が出ているので楽しみです♪

すごい - 2010.05.30 Sun

こんばんは kiyocaです

ほぼ復活!
諸々訳がわからなくなっています(>_<)

で、ちょっと現実逃避(^^ヾ



訳があってるのかどうかしらないけど
どうやったらここまで・・・

すごい笑った(^O^)


静かな公園* - 2010.05.29 Sat


おはようございます、noriです♪
朝誰もいなかったので、滑り台に乗ってみました。

ちょっと怖かったです(^^;

終了! - 2010.05.28 Fri


明るくなりました(^-^)

モッコク☆ - 2010.05.28 Fri


次は、玄関前のモッコクを強剪定致します(^-^)

親方日記☆2 - 2010.05.28 Fri


終了!(^-^)

親方日記☆ - 2010.05.28 Fri


ただいま、新規の現場を剪定中!
まずは、キンモクセイを強剪定致します(^-^)

ダウン - 2010.05.27 Thu

こんばんは kiyocaです

寝込んで早数日
いやー厳しいです

みなさんは気をつけてくださいね

制作状況☆ - 2010.05.23 Sun


う~ん、もう少し調整が必要だなぁ…。

なんか、しっくりこないんだよなぁ(´ヘ`;)

下地塗り☆ - 2010.05.23 Sun


8角形の作品です♪

掘り終わって、下地を塗りました(^-^)

制作状況☆ - 2010.05.23 Sun


だいぶ進みました(^-^)

後は色調整です♪

制作状況☆ - 2010.05.20 Thu


大きい作品です♪

ちょっとずつですが、進んでいます(・∀・)

人気投票 - 2010.05.20 Thu

こんにちは kiyocaです

5月27日から始まるエリスマン邸での
「わたしの好きなアトリエブランド」

この企画展で、人気投票をしています(^O^)
投票すると特典が2つ!
特設ギャラリーに気に入った作品があったら是非ご参加を!!

詳細はこちら

HUITは今回、A4サイズの彫刻画、銅箔画、アクリル画の3点を
出品しました。
かわいい感じの作品ではないんですよー(^-^)
見てみてくださいねー♪

怖い!( ̄ □ ̄;)!! - 2010.05.17 Mon


昨日、駅に向かう途中にヘンテコな虫が木にとまった。

ガガンボかなと、止まった所を見てみたら…
なんじゃコリャー!!( ̄□ ̄;)

蜂みたいだけど、針らしきものが異常に長い!


あれが刺す用でないことを願う、親方noriでした。

デザフェス - 2010.05.16 Sun

こんばんは kiyocaです

今日はデザフェスに行ってきました(^O^)
先生のブース、知人のブース、以前一緒に出展したことのある作家さんのブース
どれも素敵だったーー(*^^*)
いろいろ話せて嬉しかったです♪

ヘトヘトになったけど、刺激をいっぱいもらいました!

ART-Meterのブースも出展していたので
作品を3点預けてきました(^O^)
影絵で遊んでいるちびっ子が可愛かったーー

ミラー☆☆☆ - 2010.05.15 Sat


たまにメタリックタンクローリーが前に止まると、魅入っちゃいますよね~(☆▽☆ )

幻想的☆ - 2010.05.15 Sat


昨日、剪定中に見つけたもの♪

「山椒にクロアゲハ」

とても幻想的でした(☆▽☆ )

本日最終日 - 2010.05.15 Sat

おはようございます kiyocaです

今日は、藤沢の個展の最終日(^0^)
早いなー、2週間。

16時頃から搬出のため、ギャラリーにいます♪
撤収作業中でも入ってきてくださいねー(^O^)

エレコミ発表会☆ - 2010.05.14 Fri


今日、エレキコミックのライブに行きました♪

涙が出るほど、大笑いしました!本当、楽しかった~(≧∀≦)

親方日記☆2 - 2010.05.14 Fri


作業終了しました♪

スッキリしました(・∀・)

親方日記☆ - 2010.05.14 Fri


おはようございます、noriです。

今日はこのお宅を剪定致します♪
久しぶりに来たら、ずいぶんと
伸びていました(^_^;)

初の試み - 2010.05.12 Wed

こんばんは kiyocaです

9月に初の試みをする予定
11月の個展では、すごい方とコラボ企画

何をどうすればいいのか手探り状態だけど、楽しい時間になるように頑張ります

詳細が決まり次第、お知らせします

制作状況☆ - 2010.05.11 Tue


どうも、noriです♪

この間より ちょっとだけ進みました。ちょっとだけ…(^_^;)

親方日記☆2 - 2010.05.10 Mon


作業終了しました(^-^)

親方日記☆ - 2010.05.10 Mon


どうも、noriです。

今日は、この大きな木を強剪定致します(^-^)

カッチョイイ!! - 2010.05.09 Sun


散歩中に通ったガード下です。

ロボットの足みたいで、超カッコ良かったです!
これ模型で造れないかな~と思いました(☆▽☆ )

ぶらり品川あたりの旅* - 2010.05.09 Sun



今日は、品川神社でやっている
てづくり市に行ってきました♪
たくさん出展していて、とても楽しかったです(^-^)

おなかが空いたので、歩いて大井町駅へ!
お目当ては、チビッコに大人気という子供の森公園(怪獣公園)!

思ったより怪獣がデカかった!Σ(゜□゜;)
とても感じの良い公園でした♪

大井町駅を目指したのに、着いたのは何故か大崎駅に…。
相変わらず方向音痴です(^^;)

チェンジ☆ - 2010.05.08 Sat


ただいま、白黒だった作品を
カラー作品にチェンジ中!(≧ω≦)b

ART-Meter - 2010.05.08 Sat

こんにちは、kiyocaです。
新作が2つ登録されました
是非覗いてみてください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ