topimage

2010-04

5月2日のイベント情報 - 2010.04.29 Thu

こんにちは kiyocaです

5月2日(日)、自由が丘のART-Meterのイベント
『1m×1mアートフリマ』
に出展します(^o^)/

時間は、11時~17時。

雨天中止です。晴れそうでよかった(^O^)

ART-Meterの前庭で、他のクリエーターさんたちと販売します。
ART-Meterは通常平面作品だけですが、今回は立体もOK!
アクセサリー等もあるようですし、楽しみ楽しみ♪

詳細は、こちらから。

是非遊びに来てください♪
このイベントにも新作たくさんです!



新作情報☆2 - 2010.04.29 Thu



ゾウを2パターン!

新作情報☆ - 2010.04.29 Thu



ちっちゃいシリーズ♪

「クマと少年」と「着ぐるみ」です。

新作情報☆5 - 2010.04.28 Wed


車でドライブ!
2パターンです(^o^)

季節もの* - 2010.04.28 Wed


梅雨の時期をイメージしました♪
「紫陽花とカタツムリ」

20年ちかく植木屋をしているけど、この状況に出くわした事は
一度もないなあ(´ー`)

新作情報☆3 - 2010.04.28 Wed


「トイレにて…。」

この間公衆トイレで用を足していたら、低学年の子供が隣で楽しそうに、オシッコをしていました(^_^;)

制作状況☆2 - 2010.04.28 Wed


お魚の色違いを2つ♪

新作情報☆ - 2010.04.28 Wed


5㎝×5㎝の作品です♪

まずは、キリンの色違いを3つ(^-^)

制作状況☆ - 2010.04.26 Mon


彫り上げて、下地塗りまで
59個完成しました!

これから、着色していきます(^o^)

仲間と飲み会♪ - 2010.04.25 Sun


今日は、模型教室仲間との久しぶりの飲み会♪

教室は卒業して、みんなOBになってなかなか会えないけど、定期的に会いたいですね(^o^)

お祝いの花もみんなに頂き、最高に楽しくて最高の仲間との楽しい飲み会でした♪

大人になってから出会った仲間!一生の友達です!ありがとう(≧∀≦)

制作状況☆ - 2010.04.23 Fri


たくさん彫り上げました(^o^)

ひさしぶりに - 2010.04.23 Fri

こんばんは kiyoccaです

やっとART-Meterに登録できました(^o^)
早くOKがでるといいな~

桜の伐採作業 - 2010.04.21 Wed





今日は、たけ蔵と桜の伐採作業!
御神酒をして、桜の枝を落としていきました。

なんとか1日で終わらす事が出来ました!

明日は雨模様なので、終わって良かった~(^-^)

出会っちゃった♪ - 2010.04.21 Wed


昨日、サワラの木を剪定していたら、ちっちゃいヤモリが出てきた!!

可愛いくて連れて帰りたかったけど、飼い方がわからないなぁ…
やっぱり、餌は虫なのかなぁ…。

逃がしてあげました。
ヤモリさんお家を守ってね(~o~)

機能性あり! - 2010.04.20 Tue


どうも、noriです♪

フックが付いている作品です(^-^)

風景画 - 2010.04.19 Mon


HUITでは、珍しい風景画です♪

キャラクターが入ってないから、僕的には変な感じだけど、kiyocaはお気に入りみたい♪

良かったです(^-^)

新作情報☆5 - 2010.04.18 Sun


「気まぐれパスタ♪」

犬のコックさん。
お任せで頼むと、必ずパスタに…。
今日は、何のパスタかな?(^-^)

新作情報☆4 - 2010.04.18 Sun


新芽が吹き始める春。

この穴から、誰が出てくるのかな?(・∀・)

新作情報☆ - 2010.04.18 Sun



どうも、noriです。
修理に出していた携帯も、やっと帰ってきました♪

ほとんど、新品状態になりました!
やはり使い慣れてるのが良いですね(・∀・)
作り貯めしていた作品を紹介します♪

まずは、8角形シリーズの彫刻画。亀とカエルです!

マジックアワー! - 2010.04.18 Sun


今回制作した中で、noriの1番のお気に入り!

「夕焼けキリン」です(^-^)

新作情報☆3 - 2010.04.18 Sun


ハガキサイズの作品です♪

シロクマの肩に乗って、お散歩している女の子♪

楽しそうですね(^-^)

季節もの* - 2010.04.18 Sun


ちょっと夏を先取り作品!

ひまわりと少年です♪

オーダー作品 - 2010.04.16 Fri

こんばんは kiyocaです

寒いです 4月なのにびっくりです

さて、
先日オーダー作品を届けてきました

奥沢のおいしいおいしいお店

Fossetteさんへ

この間、飾ってくれているのを見せてもらいました
嬉しい


うわキッシュが食べたくなってきた

5月のイベント - 2010.04.13 Tue

こんばんは kiyocaです

5月は2日~15日まで藤沢で個展を開催します(^o^)/

それとは別に
5月2日、自由が丘で一日だけのイベントに参加します!

詳細はのちほど(^O^)

制作状況☆ - 2010.04.13 Tue


たくさん制作しました(^_^)
あとは、微調整で完成です♪

色塗り - 2010.04.13 Tue

こんにちは kiyocaです

チャカチャカと色塗りしました
もうすぐ完成
新しい子達ができると楽しい

写真はきっとnoriがアップするはず
頼んだぜ

朝から - 2010.04.10 Sat

熱々のコーヒーを手やカーペットにこぼしました

被害はスリッパ等にもおよび…

とにかく拭き取らねばとアワアワしていたら、ジンジン痛い
手を冷やし忘れた

い、痛い

そういえば100度だった
ちょっと前まで、熱々だーってウキウキしてたのにorz

うぅ

携帯から - 2010.04.09 Fri

こんばんは kiyocaです

携帯から初のアップです
使い方を勘違いしていたことに気付いたこの春

遅すぎ( ̄▽ ̄)

下絵です♪ - 2010.04.08 Thu


下絵をどんどん制作中!(^▽^)

Kawaii21展はじまりました - 2010.04.08 Thu

こんばんは kiyocaです。

下北沢GAoh!での『Kawaii21展』が昨日から始まりました!

詳細は↓
Kawaii21展

「ハマくん業務日報」には
展示の様子がアップされています(^O^)

kawaiiがいっぱい♪
見に行くのが楽しみです(*^^*)

週末晴れるといいなぁ(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ