topimage

2009-09

新作情報☆ - 2009.09.30 Wed

20090930150150
プラスチックのボタンを、削りました(・∀・)

新しいジャンルです♪

ストラップにしようと考えています。

 - 2009.09.30 Wed

20090930105551
どうも、noriです。

今日は、あいにくの雨模様。

こんな日は、昼間から制作しています(・∀・)

わたしの好きなアトリエブランド - 2009.09.29 Tue

こんばんは kiyocaです

10月15日(木)~17日(土)まで、
工房暖簾Gallery主催のイベントに出展します!

場所は、横浜外国人墓地の奥の元町公園敷地内にある”エリスマン邸”
規則により販売はできないそうですが、
工房暖簾Galleryのサイトで販売するそうです♪

期間内は、作家さんたちの実演や自由体験などなど
見たり体験できたりするそうです。

さてここで、他にもとても楽しみなことが・・・
「わたしの好きなアトリエブランド」を選んで投票すると
投票者の中から10名様に
工房暖簾Gallery内の買い物について
5%の割引チケットが当たります!!

私たちも当てたいな(^皿^)

ちなみにHUITは17日に普通に遊びに行く予定です(^^ヾ


汐留報サイト - 2009.09.28 Mon

こんばんは kiyocaです

汐留の夏のイベントの様子が
アップされました(^O^)

汐留シオサイト公式サイト

たった1ヵ月半前のことだけど
とても懐かしい感じ(^^)

すごく素敵なクリエーターさん達のことも
書きたかったけど。。。紹介情報やURLがなくなってる( ̄□ ̄;;

次回も一緒だといいな♪

作業終了! - 2009.09.28 Mon

20090928124256
ハサミで抜いて、2時間ほどで
終了しました(・∀・)

親方日記☆ - 2009.09.28 Mon

20090928084618
おはようございます、noriです。
今日は、大きくなり過ぎたレッドロビンの生け垣を、小さく剪定します(^-^)

ただいま - 2009.09.27 Sun

こんばんは kiyocaです

オーダー作品、製作中です(^O^)


もうすぐ10月だ(@_@;

個展の準備も始めなきゃーーー

あと2日 - 2009.09.25 Fri

こんばんは kiyocaです

高円寺の「koropokle」さんの営業はあと2日(T_T)
26日、27日で終わりです・・・

悲しい(TOT)

最後に行きたかったーー

ストッパー - 2009.09.25 Fri

こんばんは kiyocaです

noriのキラキラ暴走を止めるのも

大切な仕事(-_-;;




コラーッ(*`д´)b




たまにただの威嚇になってごめんなさい(>_<)

作業終了 - 2009.09.24 Thu

20090924175844
明るいうちに、作業が終わりました(^-^)

いい感じ♪

途中経過 - 2009.09.24 Thu

20090924150417
土留めと仕切りを兼ねて、石を
配置しました。

空間が出来たので、窮屈で真っ直ぐ並んだ飛び石を、バランス良く調整したいと思います(^-^)

新作情報☆3 - 2009.09.24 Thu

20090924121431
居酒屋にあるビールのポスターをイメージして、制作しました(・∀・)

セクシーベア♪

ちなみに、この外枠もキラキラです(≧∀≦)

新作情報☆2 - 2009.09.24 Thu

20090924121422
写真ではわかりにくいけど、
氷柱の部分や、床は、パールホワイトでキラキラしています♪

実は、キラキラメタリック好きなnoriです(☆▽☆ )

新作情報☆ - 2009.09.24 Thu

20090924120129
彫刻画の小さいの~♪

アシカかな?オットセイ?
いつも、頭の中にあるイメージで制作しているので…。

後で調べょ(^^;)

親方日記☆ - 2009.09.24 Thu

20090924110652
20090924110649
どうも、noriです。

この間の黒松も、カッコ良くなりました(^-^)

今日は、庭工事!
カッコ良く、和風の雰囲気に
したいと思います(・∀・)

新作情報☆3 - 2009.09.23 Wed

20090923220057
2つで1つの彫刻画作品です♪

ブタくん足元危ないよ~!(^-^)

入荷情報☆ - 2009.09.23 Wed

20090923212826
今日mm stitchさんに、新作を入荷しました♪

時計になっている作品もあります。
お近くに来た時には、覗いてみて下さい(^-^)

新作情報☆2 - 2009.09.23 Wed

20090923211935
彫刻画のシカです(・∀・)

新作情報☆ - 2009.09.23 Wed

20090923211925
彫刻画を制作しました♪

ゾウに乗った少年です(^-^)

制作状況☆ - 2009.09.23 Wed

20090923140838
すご~い久しぶりに、陶芸を作り始めました(・∀・)

まずは、HUITで人気のある
ペンギンから♪

渋滞の後遺症 - 2009.09.23 Wed

おはようございます、noriです。
朝起きたら、体の裏側全体が筋肉痛!(><;)

さすがに、ほぼ8時間運転はつらいですね~。
明日までには、回復しなくちゃo(^o^)o

ただいま、帰宅。 - 2009.09.23 Wed

20090923010043
20090923010031
20090923010023
やっとこさ、家に到着しました(^O^)/

それにしても、東名高速の渋滞は凄かった~(x_x;)
あれほどの渋滞に巻き込まれたのは、生まれて初めてでした(^^;)

2日間の旅行でしたが、たっぷり満喫できました♪

ちなみに初日は、ベルナール・ビュッフェ美術館を観て、精進湖の近くで名物「鹿カレー」を食べました(・∀・)

結局近くにいたけど、富士山は見れなかったな~。
楽しい旅行でした(^-^)

B級グルメ2連覇 - 2009.09.22 Tue

20090922201100
20090922201058
白糸の滝に、B級グルメ2連覇の焼きそば屋がありました。

食べてみました♪

美味しかったです(^-^)

発見! - 2009.09.22 Tue

20090922151303
牧場近くで、火の見櫓を発見!

車を止めて、パシャリ!

いい味出てました(・∀・)

白糸の滝にて - 2009.09.22 Tue

20090922134903
凄く気持ち良かったです♪

パワースポットで、元気ハツラツ!o(^o^)o

滝の近くの、屋台おじちゃん。
焼きイカ美味しかったです(^-^)

音止めの滝にて - 2009.09.22 Tue

20090922134522
マイナスイオンをもらいに来ました(・∀・)

西湖コウモリ穴にて - 2009.09.22 Tue

20090922120605
20090922120603
コウモリはいなかったけど、楽しかったです(・∀・)

小海公園にて - 2009.09.22 Tue

20090922101859
河口湖南岸に、綺麗な公園がありました♪

癒される~♪(≧ω≦)

富士御室浅間神社にて - 2009.09.22 Tue

20090922100040
おはようございます、noriです。
富士山のあたりに、小旅行に来ています(^-^)

今日の最初は、武田信玄公祈願所の浅間神社♪

気持ち良い場所でした(^-^)

ついに手に入れた(^o^) - 2009.09.20 Sun

20090920230237
どうも、noriです。

中学生の時から憧れていた、
CONVERSEを初めて購入♪(・∀・)v

ゴールドにしちゃった(≧ω≦)b

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ