topimage

2009-06

完成! - 2009.06.30 Tue

20090630140344
20090630140340
完成しました(^O^)/

ここは裏庭なので、夜をイメージして制作しました。

砂利の色を変えて、川と陸を表現しました♪

ワンポイントの石は、
水面に映る満月です(^-^)

親方日記に☆2 - 2009.06.30 Tue

20090630105140
木を剪定して、植栽。

次に、防草シートを敷きます(^-^)

親方日記 - 2009.06.30 Tue

20090630095816
20090630095814
20090630095812
どうも、noriです。

雨が落ち着いたので、これから
庭工事をします。

泥はねで、せっかく塗り直した塀が、台無し(>_<)

泥はね防止に砂利をひいて、
綺麗にしたいと思います(^-^)

制作状況☆2 - 2009.06.30 Tue

20090630093400
同時に、汐留アートのコンペ作品を、製作中!!

あと1ヶ月くらい…。

気合い入れて取り掛からないと、ヤバいな(^^;)

制作状況☆ - 2009.06.30 Tue

20090630092541
おはようございます、noriです。

銅箔画で、初めて恐竜を制作中!(^o^)

制作状況☆ - 2009.06.29 Mon

20090629083020
おはようございます、noriです。

下書きまでを、いくつか制作しました(・∀・)

工房暖簾Galleryの新作 - 2009.06.28 Sun

こんばんは kiyocaです

ストラップの新作を
工房暖簾gGalleryに掲載しました♪

ハコネコとハナネコ

彫刻画です(^-^)

是非、覗いてみてください(^o^)/

舞台鑑賞☆2 - 2009.06.28 Sun

面白かった~(≧∀≦)b

ブラマヨ小杉の頭皮待ち受け
ゲットしました♪

嬉しかったです(・∀・)v

舞台鑑賞 - 2009.06.28 Sun

20090628140039
20090628140035
今日は、これから

作・演出鈴木おさむ

出演 今田耕司、etc.の舞台を
見ます(・∀・) 楽しみ、楽しみ♪

親方ペンギン - 2009.06.27 Sat

20090627233420
数日前に、ハサミで挟んでできた血豆(>_<)

ふと見てたら、見えてきた(-_☆)
サササと描けば、ペンギンの出来上がり~♪

こんなタトゥーなら、ありかも!

ぎったんばっこん - 2009.06.27 Sat

20090627231101
こんばんは、noriです。

完成(^O^)/

Koropokle - 2009.06.26 Fri

こんばんは kiyocaです

まだ病み中です・・・というか上がりになれず(>_<)
でもきっともうすぐ病み上がりになります(^^)

さて、高円寺のSHOPのご報告♪

お店の名前は「Koropokle(コロポックル)」
HUIT

6月20日にOPENしたばかり!
そのお店にHUITの作品を届けに行ってきました(^o^)/

内装もほとんど手作り!看板も手作り!!
すごいし、かわいいし、ここまで出来るんだーって感動しました(^^)
こんなステキなお店に作品を置いてもらえるなんて(≧▽≦)

HUIT

お店が完成するまでの経緯が
Koropokleのブログ
で見られます!

いろんな作家さんのかわいい作品も見られます♪
HUITの作品もかわいく飾って紹介してくれてます(*´▽`*)

そしてそしてレジ前にいる
招き大熊猫&ダルマくん(≧▽≦)ノ
HUIT
正座してる姿がたまらない( ̄▽ ̄)

是非、遊びに行ってみてください♪
作品もお店の方もとってもとってもステキです(b^-')

map

住所     東京都杉並区高円寺北1-4-5-102
営業時間  火~金    AM 11:00~PM 8:00
        土日祝日  AM 11:00~PM 6:00
定休日   月曜日・第2 日曜日・第4 火曜日
(定休日が祝日の場合は翌日に変更)

親方日記 - 2009.06.25 Thu

20090625141839
20090625141837
20090625141835
今日は、品品さんとお仕事。

たけ蔵と3人で、中庭を作りました(^o^)

制作状況☆ - 2009.06.25 Thu

20090625010019
どうも、noriです。

メリーゴーランドの彫刻画を
彫り上げました(^O^)/

最近のお気に入りテーマです♪

オーダー!! - 2009.06.25 Thu

20090625000907
こんばんは、noriです。

昨日、mm stitchのお客様から
第三弾のオーダーを頂きました(^O^)/

今回は、ミドリフグ!

制作状況は、ブログでお知らせします(^o^)

完成は、mm stitchさんで見てのお楽しみ♪

新作情報☆6 - 2009.06.24 Wed

20090624234257
題名 「予感」。

新作情報☆5 - 2009.06.24 Wed

20090624233421
こんばんは、noriです。

またまた、変わり種の作品完成♪

新作情報☆4 - 2009.06.24 Wed

20090624151540
どうも、noriです。

犬と散歩をしている女の子♪

銅箔作品です(^-^)

新作情報☆3 - 2009.06.24 Wed

20090624151526
銅箔作品♪

パンダです(^-^)

制作状況☆2 - 2009.06.24 Wed

20090624145155
クワガタとサッカーボール。

また、不思議な作品ができた(・・?

たま~に、あるんだよなぁ(@_@)

制作状況☆ - 2009.06.24 Wed

20090624142823
こんにちは、noriです。

銅箔作品を制作しました♪

縦長の作品です。

親鳥がヒヨコを見守っています(^o^)

倉庫整理 - 2009.06.24 Wed

20090624090145
どうも、noriです。

昨日片付けた倉庫は、こうなりました。

時間を作って、次は棚の整理を
したいと思います。

なんかいらないものが、いっぱいありそう(*_*;

雨ですなぁ。 - 2009.06.24 Wed

20090624085718
おはようございます、noriです。今年の8月は、HUIT始まって以来、3つの展示があります。

kiyocaは、風邪でダウン中(+。+)親方の仕事も忙しくて(有り難いことです)
kiyocaに、負担をかけ過ぎたかも…。
ゆっくり休んでください。

今日は、雨なので親方の仕事は、お休み。

お休みのkiyocaに代わって、
制作するぞ!!
集中力アップ!o-_-)=○☆

大工工事! - 2009.06.23 Tue

20090623164833
20090623164831
20090623164829
20090623164827
どうも、noriです。

昨日は雨の中、たけ蔵と
茶庭の腰掛けを作りました(^o^)

大工仕事は、結構楽しかったです(・∀・)

打ち合わせ - 2009.06.23 Tue

20090623155758
20090623155756
どうも、noriです。

今日は、品品と仕事の打ち合わせ(^-^)

最近、お店の外装をリニューアルして、メチャメチャカッコ良くなってました~♪
流石です!(・∀・)v

第2回戦 - 2009.06.23 Tue

20090623132622
続いて、残土!

水を含んでいるから、見た目のわりに重い!

ちょっと、後ろが沈み気味(・_・;

久しぶりの倉庫整理 - 2009.06.23 Tue

20090623101607
20090623101605
おはようございます、noriです。
今日は、久しぶりの倉庫整理(^o^)

まずは材木系で、一回捨てに
行ってきま~す(^O^)/

制作状況☆2 - 2009.06.23 Tue

20090623002943
noriです。

下書きが、終わっているけど…。

今日は、これまで…(+。+)

制作状況☆ - 2009.06.23 Tue

20090623002508
noriです。

2つ、彫り上げました~♪

新作案内☆ - 2009.06.22 Mon

20090622235139
こんばんは、noriです。

またまた、ペイント作品♪

雨の日に見かけた、ちびっ子を
描きました。

可愛かったです(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ