topimage

2009-05

仲良し - 2009.05.31 Sun

こんばんは kiyocaです

仲良しのふたり
HUIT

ふたりを微笑ましく見ている人がチラホラ・・・
いつも仲良しなんだね(*^^*)



まさか、イタズラの相談をしていないよね!?

親方日記 - 2009.05.29 Fri

20090529141315
20090529141313
20090529141310
こんにちは、noriです。
今日は午前中に、剪定作業をしました~(^^;)

お客様から、
huitの作品を飾ってあるから、
見てって♪と、

ご自宅のhuitコーナーを、見せてもらいました(^o^)

高速も安いみたいだし - 2009.05.28 Thu

こんばんは kiyocaです

HUIT

どこかに行きたいね~
カッコイイ車に乗ってどこに行こうか?

ところで免許は持ってるの?^^

5月31日から - 2009.05.28 Thu

こんばんは kiyocaです

工房暖簾Galleryさんの特設ギャラリーで
HUITを取り上げていただくことになりました(^O^)

http://www.koubounoren.com/

現在載せていただいている作品プラス3作品
新しく取り扱って頂きます♪

ケガ(T_T) - 2009.05.25 Mon

こんばんは kiyocaです

またも不注意で(>_<)
HUIT

ケガさせちゃいました・・・

たくさん、たくさん - 2009.05.24 Sun

こんばんは kiyocaです

たくさん、たくさん素敵な作品を見てきました

たくさん、たくさん幸せな気持ちになれました

たくさん、たくさんありがとう

入荷情報☆ - 2009.05.23 Sat

こんにちは、noriです。

今日mm stitchさんに、樹脂粘土作品を入荷しました(^-^)

飼いたかったけど…。 - 2009.05.22 Fri

20090522113755
20090522113752
20090522113750
どうも、noriです。

いつも植木を買いに行く所に、
ネコが生まれてた(・∀・)

とても可愛い、美人の女の子♪
話しかけると、ミャーと鳴く。

飼いたいけど、ウチじゃ無理だ(>_<)

それを察したのか、すました顔して去ってった…。
う~ん、賢い( ̄◇ ̄;)

でも、ネコのそんなところも
結構好きだなぁ…。

いっぱい写真撮ったから、
絵にしちゃおうっと(≧∀≦)

制作状況☆ - 2009.05.22 Fri

20090522112436
おはようございます、noriです。

昨日、あれからヒヨコバージョンを作りました(^o^)

制作状況☆2 - 2009.05.21 Thu

20090521234340
どうも、noriです。

新しく、ゾウバージョンを制作しました(^-^)

制作状況☆ - 2009.05.21 Thu

20090521230757
こんばんは、noriです。

ただいま樹脂粘土作品を、制作中!

まずは、カエルとオタマジャクシ♪(^o^)

ピヨピヨ背くらべ! - 2009.05.20 Wed

こんばんは kiyocaです

ピヨ、ピヨ、ピヨ♪
HUIT

6mm、8mm、11mmでした~(^O^)

ピヨ、ピヨ、ピヨ。 - 2009.05.20 Wed

20090520000121
こんばんは、noriです。

久しぶりに、樹脂粘土で
ヒヨコを作りました~(^O^)/

デザフェス - 2009.05.17 Sun

こんばんは kiyocaです

デザフェスに行ってきました(^o^)/
以前イベントで一緒になった作家さんたちと
会えることが出来ました(^O^)
とっても嬉しい!!

デザフェス

気が付いたら、今回はポストカードをたくさんGETしてました(^-^)

刺激もいっぱいもらったし、たくさん作るぞーp(^-^)q

ネコとネコ - 2009.05.16 Sat

こんにちは kiyocaです

HUIT

こうやって遊ぶのが楽しい(^O^)

今回は5作品 - 2009.05.15 Fri

こんばんは kiyocaです

ART-Meterへの登録をしました(^o^)/
今回は、下の作品も含めて彫刻画4つと銅箔画1つ

HUIT

かわいい色が出せたお気に入りのひとつ(*^^*)

5月 - 2009.05.14 Thu

こんばんは kiyocaです

気が付けば、5月はいくつか締め切りが・・・
noriへの業務連絡も兼ねて(^^ヾ

7月用のポストカードと
年賀状と
夏のイベント用と
工房暖簾さんのと

これぐらいかな?

そうそう!生徒作品展(陶芸)用が
ぜんぜん追いついていませんよ(`o´)

今月中に素焼きだったよね?
nori、頑張ってくださいよー(^皿^)

さて、私は私でやらないと!
ART-Meter用の作品を早く登録しなくっちゃ(≧д≦)

アレンジ☆ - 2009.05.13 Wed

20090513130829
20090513130826
こんにちは、noriです。

緑色で塗った作品が、
ぼやけた感じだったので、
上から、黒を薄く塗り足しました。

うん、いい感じ♪(^-^)

ありがとうございました - 2009.05.11 Mon

こんばんは kiyocaです

無事に銀座での個展が終わりました

初めてこんなに長く個展をしました
考えてみたら、8月の個展も11月の個展も
今年は長い期間になります(^^)

毎回毎回、いろいろ勉強になり、素敵な人と出会うことができ
かつ、お話しすることができ、私たちHUITにとって
かけがえのない時間を過ごすことができました

お越しくださった皆様、ギャラリーの佐藤様、関様
本当にありがとうございました

HUITはとても幸せです(*^^*)

またたくさんの方達とお会いできるよう
製作に励みますp(^-^)q

入荷情報☆2 - 2009.05.11 Mon

20090511140821
どうも、noriです。

先ほど、mm stitchさんに
作品を届けました(^O^)/

入荷情報☆ - 2009.05.11 Mon

20090511092122
20090511092119
おはようございます、noriです。
銀座の個展が、終わりました♪

多くの人達に来て頂き、たくさんの方々とお話しできました。
とても、楽しかったです(^-^)

今回の作品に、新作をプラスしてmm stitchさんに、入荷予定です。

近くに来たら、覗いてみて下さい(^o^)

ついに最終日。 - 2009.05.10 Sun

20090510104411
おはようございます、noriです。
今日は、銀座の個展の最終日!!

長かったような、あっという間だったような、とても充実した9日間でした(・∀・)

今日は、どんな出会いがあるんだろう。
楽しみです♪(^-^)

新作案内☆ - 2009.05.09 Sat

20090509161309
どうも、noriです。

この間の作品が、完成しました♪

制作状況☆ - 2009.05.08 Fri

20090508210023
どうも、noriです。

胴体を渦巻き状にしました(・∀・)
今夜もう少し、アレンジします。
明日には、別物になってたりして(^^;)

会期中に間に合わせたいなぁ(^-^)

mm stitch - 2009.05.08 Fri

20090508183822
どうも、noriです。

昨日仕事帰りに、mm stitchさんに寄りました(^o^)

huit作品の飾り台が、新しくなってました♪

ご主人は、見せ方が上手いなあ。

屋根の上で - 2009.05.07 Thu

こんばんは kiyocaです

屋根の上でお話できていいなぁ
HUIT

影もかわいい(*^^*)

制作状況☆ - 2009.05.07 Thu

20090507073710

おはようございます、noriです。

今、ネコの彫刻画を制作中!

彫って、色付けして、黒のローラーをかけたら、こんな感じ(・∀・)

20090507073714


まだまだ、作り込みますよ~(o^-')b

しー! - 2009.05.07 Thu

こんばんは kiyocaです

お友達になれるか、様子を伺ってる子達
HUIT

怖くないよー(^^)

あれ?? - 2009.05.06 Wed

こんばんは kiyocaです

しばらくしたら
20090503135001.jpg

だるまさんがころんだ

に戻ってた(^^)

どっちがどっち? - 2009.05.06 Wed

こんばんは kiyocaです

バタバタ騒がしいと思ったら、走り回ってる!!


なになに??何してるの?

huit

「ケイドロ中。ドロケイって言った方が分かるかな。
いま2人捕まえてるから、邪魔しないで」



どっちがどっちなのか分からないなぁ




・・・



・・・



・・・




・・・


huit

頼もしい見張りだ
この危機を抜け出せるのか!?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ