topimage

2008-11

お届け♪ - 2008.11.30 Sun

こんばんは kiyocaです

昨日、個展の時に購入していただいた
作品をお渡ししました(^-^)

額に入れる前にお嫁行きが決まったので
額の色付けが終わるまで待っていただきました(^^ヾ

animal

彫刻画です
3枚の板を使って作りました(^-^)

いくつかこういうタイプの作品を作る予定です(*^^*)











今のところの予定です・・・あくまでも予定です・・・・


ART IN YOUR LIFE出展作品 - 2008.11.27 Thu

こんばんは kiyocaです

個展「#3 HUIT」と同時期に開催していた
『ART IN YOUR LIFE』に出展した作品をご紹介します(^-^)/

1点目。陶芸作品
釉薬の微妙な色の変化がお気に入り(^-^)
背中のラインも好きだなぁ
art in your life_1


2点目。こちらも陶芸作品
この子はお嫁に行きました(*^^*)
art in your life_3


3点目。彫刻画作品
素敵な額に入れてもらえました(^-^)
art in your life_2

作品を拡大すると
art in your life_4
ちょこんと出した顔が愛らしい(*´▽`*)




---------------------------
アートプロデューサーのA様、大変お世話になりました。
今回、参加させていただけて本当に嬉しく思っております。

ありがとうございましたm(_ _)m - 2008.11.24 Mon

こんばんは kiyocaです

3日間の個展が無事に終了しました
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

特に今日は寒い上に足元の悪い中、たくさんの皆様に来て頂いて
感激しました(*^^*)

今年の個展『#3 HUIT』はいかがだったでしょうか?
皆様に楽しんで頂けていたらいいなーって思っています(^^)

私たちは、皆様からたくさんのパワーを頂きました!
来年も個展ができるように作品を作り続けたいと思います(*^^*)


また皆様にお会いできることを願いつつ・・・

koten3

おやすみなさい(*´▽`*)

個展最終日(^-^)/ - 2008.11.24 Mon

20081124130921
こんにちはnoriです(^o^)

今日はHUIT#3の最終日♪
昨日、一昨日とたくさんの人達に来て頂きました。

今回は少しづつ、作品が入れ替わっているので、何回来ても楽しめるように展示してあります(^-^)

最終日は17:00終了です。あいにくの天気で外は寒いですが、お時間があったら遊びに来て下さい。

2日目終了 - 2008.11.23 Sun

こんばんは kiyocaです

昨日、今日と個展に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

今年も来てくださった方とお会いできたときは
「今年も会えたね~」とnoriと喜んでいました(*^-^*)
まるで七夕の織姫と彦星のようだ・・・なんて思ったり(*´▽`*)

個展をやってよかったーって感じています。
これがなかったらお会いできていないだろうし・・・ほんと幸せ(*^^*)


今年はこんな感じでディスプレイしています(^-^)

koten1

作品は全て一点ものなので、随時作品は入れ替わっています
ディスプレイも出す作品によって、ちょっと変わっている場合もあります(*^皿^*)

最終日は生憎の天気のようですが、是非遊びにきてください(^o^)/

この子も楽しみにしているようですね(^-^)
koten2

あちゃ( ̄□ ̄;) - 2008.11.23 Sun

こんばんは kiyocaです

昨日のブログ失敗してましたね(TOT)

noriの携帯を借りて、初めて携帯からアップしてみたんですけど・・・


アップしたかった写真は
boku

この子たちでした(^^ヾ

タイトルなし - 2008.11.22 Sat

こんにちは noriです

ただいま個展真っ最中!

出演中の彼らからメッセージあるそうです(*^-^)ノ

「ボクたちは楽しく遊んでます(~▽~@)♪♪♪
みなさんも一緒に遊びましょう(^-^)/」

準備完了! - 2008.11.22 Sat

20081122010033
こんばんはnoriです(^-^)

個展の準備が完了しました♪
今回は作品をじっくり見ていただけるように、空間にゆとりをもたせました(^-^)

まだまだいろんな事を試しながら勉強中のhuitですが、よろしくお願い致します。

写真はクリスマスバージョンの作品です。白ベースで作ったら実験くんみたいになってしまった(^o^)

ART IN YOUR LIFE - 2008.11.22 Sat

こんばんは kiyocaです。

今日から
『ART IN YOUR LIFE』が始まりました(^o^)/

HUITとの作品は3点
額装など全てディレクションしてもらえる展示会

art in your life

この作品のために、オリジナルの額を作ってくださいました!

何もかも一点もの!!とっても幸せですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



会場はガラス張りで、外から入ってくる光がとても心地よく、
作品も素敵なものばかり・・・何時間でも見ていたい(*´▽`*)


HUITの個展にも来てもらいたいですが、ぜひ南青山にも!
個展と日程がダブっていなかったら、もう一回行きたかったな~(^^ヾ


『ART IN YOUR LIFE-生活美術の提案-』
日程:11月21日(金)~11月24日(月)
時間:12時~19時
会場:株式会社スピカ1Fギャラリー(南青山)


クリスマス☆ - 2008.11.20 Thu

20081120153813
こんにちは、noriです(^-^)

ただいま個展向けて準備中!
こんな感じの子が生まれました☆

雪が降ってきて、部屋の中ではしゃいでいる男の子♪
「たくさん積もらないかなぁ、明日は何して遊ぼうかな?」

楽しい事が、後から後から浮かんでくる様子です(^-^)

年内最後の出展! - 2008.11.20 Thu

こんばんは kiyocaです

年内最後の出展の日程が決まりました!

Shiodome Xmasアートマーケット
場所は、夏と同様、汐留シオサイト公共地下歩道内

HUITが出展するのは、
12月14日(日)12時~20時
12月15日(月)15時~20時

です(^o^)/

オリジナルクリスマスグッズを中心とした作品を
販売します

いろんなアーティストのオリジナル作品も
たくさん出るので、HUITも楽しみです♪(^ヮ^ζ

これも - 2008.11.18 Tue

こんばんは kiyocaです

びっくりしたんですけど

toki

これも陶器!!
こんなかわいい色もあるんだ~( ̄▽ ̄)

「#3 HUIT」で見つけたときは、是非じっくり見てみてください(^^ヾ




さてさて、nori進んでますか?
まずいですよー、すぐですよー( ̄- ̄;)

おたま組 - 2008.11.14 Fri

こんばんは kiyocaです

おたまも増産中(≧▽≦)ノ

otama

まだまだ増えますよ~(*^皿^*)

着々と♪ - 2008.11.12 Wed

こんばんは kiyocaです

個展まであと少しになりました(^^ヾ
早い、早い( ̄∇ ̄;)

いまは彫刻画や銅箔画の仕上げに勤しんでいます(≧▽≦)ノ
少しだけお披露目~

koten

ピッチを上げて頑張るぞ~p(^-^)q

赤い軍団 - 2008.11.08 Sat

20081108124112
こんにちは♪noriです(^-^)

寒いですね~。こちらはこの大事な時期に風邪をひいています(x_x;)コホッコホッ!
プロ意識が足りないなぁ…反省。

芸術の秋になりましたね♪
huitも作品を秋~冬バージョンに変えて製作中!

まずはクリスマスを意識したチビキャラを制作しています(^o^)
いろんな動きをつけて、あと30個くらいは作りたいなぁ。

早く風邪治そう ( ̄◇ ̄;)

ART-Meter - 2008.11.05 Wed

こんばんはー kiyocaです

ART-Meterに作品が掲載されました(^O^)

新着作品の11月5日か

画家を選ぶの画家検索で「HUIT」

または「や行」内の「HUIT」

で見られます!



よかったら覗いてみてくださいね~(*´▽`*)

こんな感じで♪ - 2008.11.04 Tue

こんばんは kiyocaです

常時販売していただいている
『mm stitch』さん。

とても素敵にディスプレイしてくださってます(*^^*)

外から見た感じは↓
mm stitch

彫刻画は両面作品を飾ってくれています。
全部で今は、7,8点あります。

樹脂粘土は、とてもとても小さいおたまじゃくしとひよこ
この作品はレジの所にも置いてあります(^-^)
それぞれ顔が違うので、じっくり見てみてくださいね(*^皿^*)

樹脂粘土の下の赤とグレーの動物は
mm stitchさんのオリジナルのボトルキャップ♪
とってもかわいいですよ~(b^-')
(たぶん作るというお話だったので)クリスマスバージョンを狙っています(*^皿^*)


そして中に入ると↓
mm stitch

HUITコーナーだ!嬉しい(*´▽`*)

とっても素敵なご夫婦で、お話させて頂く度に癒されています
こんな素敵なショップにHUITの作品を置いて頂けて
本当に嬉しい限りです(*^^*)幸せだぁぁ

DM発送 - 2008.11.01 Sat

こんばんは kiyocaです

もう11月です。
あっという間に個展の日程になるんだろうなぁ(^ ^;)

日々、製作に勤しんでいます(^o^)

たくさん新作がうまれていますよ~


さてさて、今回の個展のDMと同時期開催の
『生活美術の提案』のDMをお送りしました(^o^)/

またみなさんとお会いできることを楽しみにしています(*^^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ