topimage

2008-08

GEISAI #11に向けて - 2008.08.29 Fri

こんばんはー kiyocaです

外はすごい雷と雨。雷雨が多いですね(*_*)


GEISAI #11まであと約2週間・・・早いです(^^ヾ

今回は、お友達のイラストレーターさんも出展するので
会場で会うのが楽しみです(*^^*)

さて、私たちHUITは、時間がわずかだというのに
大作を作ることにしました(-"-;)

果たして間に合うのか・・・


新作 - 2008.08.28 Thu

こんばんはー kiyocaです

ちょっと間があいてしまったのですが
ART-Meterに新作が出ています(^o^)

今回は4点
数週間後にも、あと4点出ます(^-^)/


奥沢駅近くの『mm stitch』さんにも
新作を届けてあるので、新作を見られると思います(≧▽≦)

是非是非、のぞきに行ってみてください♪

アートファクトリー 2日目 - 2008.08.22 Fri

こんばんは kiyocaです

夏風邪をひきました・・・みなさんは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(^^)

さて、アートファクトリーの2日目
風を通るようにしようと、テーブルの配置を変え、
テーブルクロスも下まで垂らさず・・・
artf2

・・・そしてそして、買ってきました!扇風機!!
私たちも見に来て下さった方も涼しくなるように、クビ振りのもの

風が通るだけで違いますね~♪
教室で授業をうけている時に、窓から入ってくる心地よい、あの感じ(*´▽`*)

この日はnoriが樹脂粘土を使って
小さなヒヨコを作りました(^o^)

個展に来て下さった方はご存知のあの小さなヒヨコ
「かわいい」「すごい」って言葉をたくさんもらいました(≧▽≦)

作品を作りながらの展示は、来て下さった方と触れ合える
機会が多くて楽しかったです(^O^)

来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

アートファクトリー初日 - 2008.08.17 Sun

こんにちは kiyocaです

今日は涼しいですね~
アートファクトリーで一緒だったクリエーターのみなさんは
今日の涼しさにホッとしているだろうなぁ(^^;;

14日のブースの様子です(^o^)
設置完了直後の写真。noriはすぐに何か作り始めています。

壁の棚と、テーブルに置いてある扉状の物もnoriの手作り(^^)

artf1

このテーブルで作品を制作していましたφ(. .)
新しい作品もたくさんできました。
すぐにお嫁に行った、出来立てホヤホヤの作品もありました(^-^)


初日、暑さに負けてしまった私_| ̄|○
明日は、テーブルのレイアウトの変更と暑さ対策をすることを決めて
帰路につきました(^^ヾ

いま思い返しても本当に楽しかったな~(*´▽`*)

ありがとうございました - 2008.08.17 Sun

こんばんは kiyocaです

汐留アートファクトリーのHUITブースに来てくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑い中わざわざ来てくださった方もいらして、本当に嬉しく思いました(*^^*)

私たちHUITは、たくさんの方と接することができ、
大変楽しく過ごすことができました(^O^)

毎回毎回そうなんですけど
楽しすぎて、嬉しすぎて
言葉にできないくらいです。

なので、チープな表現しかできなくてごめんなさい。
でも本当に本当にHUITは、たくさんの方と
お会いできたことが嬉しいのです。

みなさんの笑顔から元気をもらい、ますます楽しくなって
新たな作品が生まれています(^-^)

HUITの作品は、みなさんの笑顔のおかげです(≧▽≦)


展示の様子は次回以降にアップします♪

こたえ - 2008.08.10 Sun

こんばんは kiyocaです^^

さてさて、DMの答えです(^o^)/

上段の右から2番目です!

dm2

銅箔を使ったシルエットの作品です。

当たりましたか?(^-^)

クイズ!? - 2008.08.06 Wed

こんばんは kiyocaです

ギャラリー澄光の企画展
「たのし・おかし・おもしろし」展

11名の作家による
「見ているだけで楽しくなるモノ」が集まるそうです(^o^)

そのDMがこちら
dm
この中で「HUIT」の作品はどれでしょう?(^-^)

いよいよ - 2008.08.05 Tue

こんばんは kiyocaです

毎日毎日暑いですね(>_<)
暑さにめげずに、汐留シオサイトに行ってきました(^o^)v

ART-FACTORYまで、あと10日
会場の下見&クリエーターの皆さんから刺激をもらってきました(≧▽≦)

ゆっくりゆったり見られる感じだなぁと思いました(^^)

もしかしたら暑くて大変かも・・・って心配してましたが
そうでもないぽいし・・・ホッ

作品を飾って、その脇で作品を作って・・・楽しそう(≧▽≦)

遊びに来れる方はぜひ来てくださいね♪
新作の誕生とタイミングが合ったら楽しそう!!

ブースは『A3』です(^o^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ