topimage

2008-06

新作! - 2008.06.29 Sun

kiyocaです
すごい雨ですね(>_<。)

ART-Meterに作品が掲載されました(≧▽≦)ノ
kuroneko

今回の新作は6点
もうすでに4点はお嫁入りが決まりました!
ありがとうございますm(_ _)m

いつも自由が丘のリアルショップに作品を持ち込むのですが
ここのスタッフさん達がとても親切でキラキラしてる人ばっかり(*^-^*)
リアルショップに行くのも私たちの楽しみの一つです♪(^ヮ^ζ

自由が丘に行くときがあれば、リアルショップに足をのばしてみてください♪
ネットでは伝わりにくい、HUITの作品の木の風合いが感じられます(^o^)



GEISAI MUSEUM2出展作品 3 - 2008.06.29 Sun

こんにちは~ kiyocaです。

またまたGEISAIに出展した時の作品を紹介します(^o^)/

naisho
『内緒ばなし』

何の話をしてるんだろう~


shisou
『シーソー』

ギッタンバッコン、ギッタンバッコン


tumiki
『つみきあそび』

上手にできたね。何が出来るのかな


まだまだ作品があるので、今後も紹介していきます!

GEISAI MUSEUM2出展作品 2 - 2008.06.23 Mon

こんばんは kiyocaです

今日も雨。早く太陽がみたいなぁ

さてさて今回もGEISAIに出した作品の紹介です(≧▽≦)ノ

tabi
『小休憩』
旅の途中で、ちょっと休憩♪ 寝ちゃダメだよ

sekurabe
『背くらべ』
キリンさんより高くなれたね。すごい自慢げだ~

niwatori
『にわとり』
朝の仕事の後は、お気に入りの場所で♪


まだまだあるので、引き続き紹介します
おやすみなさーい

GEISAI MUSEUM2出展作品 1 - 2008.06.17 Tue

こんばんはー kiyocaです

今日はGEISAIに出した作品を紹介します(^-^)/

usagi
『うさぎとイス』

不思議そうな表情がかわいい~♪


risu
『子リス』

大きなドングリ、どうするのかな?

うさぎ・イス・子リスは陶器です
白い台と茶色の台は、木片に色を塗りました

またGEISAIに出した作品を紹介します(^o^)

おやすみなさーい

一難去ってまた一難(@_@) - 2008.06.10 Tue

カラスの巣を避けて、違う混んでる木を剪定開始!

順調に進んでいたら、聞き覚えのある羽音!?警戒して周りを見たら、目の前にスズメバチ!!Σ(゜□゜;)ドヒャー!!

なんとか回避して改めてよく見たら、自分が立っていた場所から50㎝くらい離れた所にスズメバチの巣が!?(;゜O゜)

お客様と苦笑いの1日でした(^^;)

ハプニング!! - 2008.06.10 Tue

おはようございます(^-^)
今日は天気♪気持ちいい♪

仕事日和なので、朝から大きなシイノキを剪定作業♪

気がつけば、カラスの巣が( ̄◇ ̄;)!!!
親カラスも威嚇してこないので、今のうちに撤去しちゃおうと覗き込んだら、かわいい雛カラスが一羽いた(°∇°;)
頼むから泣いて危険を知らさないで~!! そ~っと退散(・.・;)

お客様と相談して、剪定は巣立つまで待つことに(^-^)
良かった良かった♪

出展予定 - 2008.06.05 Thu

こんばんはー kiyocaです。

今後の出展予定です。

8月に2つ。
1つは、個展で使わせてもらっている「ギャラリー澄光」での企画展
いろんな作家さんと一緒に作品を出します(^-^)

あと1つは、確定していないので決まり次第お知らせします(^^)

9月は1つ。
「GEISEI #11」ビッグサイトで開催されます。
9月14日(日)です。

あとは11月
HUITの個展です(^O^)
今年で3回目~♪

今年はあと4つかな
あと4回もいろんな人と会えるんだー(^O^)

いろいろな案が2人の間で出ています。
そんな話をしている時も楽しいし、作っているのも楽しいし
当日も楽しいし・・・楽しい日がいっぱい増えた♪


そうそう!
Art-Meterに作品が今週末くらいに掲載されそうです。(たぶん・・・)
今回は5つです。
よかったら覗きに行ってみてくださいね(≧▽≦)ノ

おやすみなさーい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ