topimage

2017-07

新作 - 2017.07.26 Wed

今年のブームは柄の入った子。
ネコとかペンギンとかクマとか。








無事に終了しました - 2017.07.21 Fri

ギャラリールヴァンでの個展にお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
今回は在廊予定日に在廊できず失礼致しました。がっつり風邪をひきました。なかなか咳が止まらず、なんだこの風邪?と思いながら寝てました。
熱中症は気を付けなければと思っていましたが、風邪のことは失念してました(苦笑)

次は、「アートの畑」@伊勢丹新宿です。
その後、「汐留アートマーケット」に出展します。





10日は休廊です。 - 2017.07.09 Sun

ギャラリールヴァンは明日10日は休廊です。
本日在廊予定でしたが、風邪でダウンしてしまいました。すみません。
ちょっと調子が良くないかもと思いつつ、気のせいだと思っていたのですが。。。油断してました。




個展 - 2017.07.07 Fri

目白のギャラリールヴァンで個展開催中です。
10日(月)はお休みです。15日まで。
時間は12時~19時です。
お近くにお越しの際は是非お立寄りください。












お知らせ忘れ - 2017.06.25 Sun

お知らせを忘れているうちに「チョットみにき展」の最終日を迎えてしまいました。
noriが通っている陶芸教室の生徒作品展です。
18時までギャラリー澄光で開催しています。


今週の火曜日27日からは同じギャラリーで「男の作るアクセサリー展」に出品します。
こちらでは銅板やハンダを使ったアクセサリーを出します。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nori and kiyoca

Author:nori and kiyoca
oyakataの時のnoriの話や、HUIT(ユイット)のイベント情報・作品、そして製作秘話(?)などを2人でかいています

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ